

SAプロジェクターで遊ぼう!

pso20131102_152047_006.jpg



この体重計壊れてねえか?



俺の上に秋さんが100人乗っても大丈夫。
なかなかのご褒美だ。



















pso20131102_152330_011.jpg



気がつけばSAプロジェクターとかいう面白い家具が実装されてたな。



シンボルアートを部屋に飾れるという斬新な家具。
こりゃおもしれぇ。


















pso20131102_152744_013.jpg



普段はどこで使うのか分からないSAも、プロジェクターで有効活用できそうだな。


・・・これは多分間違ってるが。



















pso20131102_153541_021.jpg



先生にプロジェクターもう1個、格安で売ってもらったんで設置。サンキュー先生。


数を増やす事でカオスも増すな。
4コマ漫画とか作ってみるのも面白いかもな。

綺麗な背景のSA映し出していい感じの家具にしたり、看板とか作ってみたり、ネタ以外でも使えるようだ。

















pso20131102_154448_030.jpg



なんか共通点のあるSAを二個置いてみたんだが・・・なんだこれ。


右のSAが何気に俺のツボ。
制作者のセンスが欲しい。

















pso20131102_155305_031.jpg



透過処理も反映されるのが凄いよな。
そして左右だけじゃなくとも前後でも可能性がある。

凄いぞ、SAプロジェクター。















pso20131102_153616_024.jpg



これ大好き。



つか右のSAは初見で絶対吹くだろw
流石に100%落ちたら酒井の頭部の残党狩りにいくわ。

でもドゥドゥには可能を不可能にする何かを感じざるを得ないのは確か。














pso20131102_155515_033.jpg



うすた京介先生の次回作期待してます!



しかし食べ物系のSAはいかんな。
このラーメンむちゃくちゃ旨そうなんだが!













pso20131102_160532_038.jpg



パンツレスリングシリーズはマイリスが100件行きそうなくらい好きだが。
淫夢ネタは用語くらいしか分からん。


俺もまだまだ教養が足りんという事だな。















pso20131106_200347_001.jpg



プロジェクターネタはこの辺にしとこう。



最近は野良とか使って2キャラのTAだけは消化するようにしている。
今月末にSHのTA実装されるようだが、はたしてどうなるか。

SHではテク職がかなりキツめの調整になってるので、サブのテク職で野良TA入れるか不安。



あと来週実装の新フィールド 「海底」
愉しみだな。

個人的に特に注目してるのはカタナ新PAの 「ハトウリンドウ」 な!


オロチアギトであれ使ったら、完全にPSOオロチアギトの再現が出来るじゃねえか!
EXアタックでHP消費して衝撃破飛ばすアレな。


熱い。熱すぎるぜ。




この記事へのコメント

- 黒 - 2013年11月08日 16:41:10

SAプロジェクターの性能がすごすぎるw
ナベリウスパパガイに勝てる!w


海底楽しみですね!ショック武器がやはり有利になってくるのだろうか………

- ロア - 2013年11月08日 22:20:39

ショック武器か・・・
DF用のガンスラッシュくらいしか持ってねえぞ。

ショック武器必須な場所とかあったら困るな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
