

トリックオアトリート!

pso20131024_230412_000.jpg



アプデが来て残りのSHが実装されたな。



またもや新レアがモリモリ追加された。
思うんだがSHのレアって魅力的なの多過ぎるぜ。
性能といい、見た目といい、な。

どれも高値で取引されてるし、なかなかモチベ上げてくれるじゃあねえか。



















pso20131025_234743_009.jpg



なんだこの超イカすガンスラッシュ。



蒸気噴いてチェーンソーだと?最強じゃねえか!
名前はピュアルサードっていうらしいが、なんか名前も格好いいなオイ。しかも潜在は集気光。

1品しか並んでない上に超高価。
とても手は出せん代物だが、こういうのが存在するってだけでワクワクするよな。



















pso20131024_230758_001.jpg



そしてPSO2はハロウィンムード一色。


緊急のトリックオアトリート2も景色が色々とデコられてる。
ロビーが飾られる事はよくあるが、戦闘フィールドを飾ってるのは初めて見るな。

超いいと思うぜ。

クリスマスは是非、雪が降ってる森林か市街地あたりで頼む。


















pso20131025_000707_007.jpg



秋さんにまどか着てもらった。



うむ、まぁこれはまどかだな。
髪色も髪型も固定で変わるから、もう完全にコスプレよな。



















pso20131025_000742_009.jpg



ほむぅ



このゲームは銃火器が充実してるからほむらプレイは捗るんじゃなかろうか。
個人的にはマミさんのコスを実装して欲しい所だ。
PBにティロフィナーレも欲しい。もうそれどこのSUVウェポンって感じだが。
















pso20131025_002208_014.jpg



せっかくのハロウィンだしな。
サブの見た目もソレっぽくしといた。

名付けてミル・ウィッチ!














pso20131025_002522_029.jpg



ベネ。(良し)



お菓子が無ければイタズラしてくれるんだっけか。
ハロウィンの事はよくわからんが、それは物凄く素晴らしいイベントなんじゃないのか?

是非もっと日本に浸透するべきだと、俺は思うね!















pso20131026_001301_011.jpg



久々のシュバ。
大体いつも通りの会話。


しかし俺の背中の突起のくだり。
初見では毎回言われるな。

まあ胴パーツの付属にしちゃあ存在感すごいもんなあ。


この記事へのコメント

- ガルダ - 2013年10月26日 19:31:43

ピュアルサードと同類の蒸気武器はSHの赤コンテナからドロップするので、
赤いコンテナと同率判定になるブルブ(赤)とか採掘Eトラで1つだけ混ざってる『ゲージMAXから更に連打出来る採掘器』を狙うと良いらしい…

関係ないがうちの面子は何人もいるから装備調達だけで数十M単位のメセタが吹っ飛んで地味にキツい。

- Kanata - 2013年10月26日 19:34:54

蒸気系・・・。
SHの赤コンテナから出るらしいけど、まったくどれも出ないんですよね・・・(´・ω・`)
その代わりトリート2のモブから昔からあるナックルだけは出たり・・・(体験談

- 黒 - 2013年10月26日 22:19:27

赤コンテナ?ああ~、あのグラインダーの入れ物ですよね?w

俺は今お菓子はくれなくていいから風邪薬をくれ状態ですwww

ロアの兄貴も体調管理にはお気をつけて~!!

- ロア - 2013年10月28日 20:36:01

>ガルダさん
赤コンテナに浪漫が出来たのは良い事ですな。
積極的に探す気になる。

複数キャラいると本当にそうですな。
装備はほとんどメインに金かけてはいるが、サブが女キャラだから装備以外に物凄い金がかかって困る。



>かなたん
俺も出た事ねえな。
出品もどれもかなり少ないし、相当出辛いようだな。



>黒さん
まあそうだなw
その認識でほぼ間違いないのが悲しい。

いやはや、お大事にな。
最近急に寒くなったり、また暑くなったり、困ったもんだぜ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
