

「朧」

ようやく・・・・



ようやくこの時がやって来たぜ!



0915b.jpg



OP付与完了。


成功率+20%の恩恵はやはり大きかった。
PP至上主義だからスピリタとスピリタブースト。
属性50はもう少しかかりそうだ。


早く完成させてえな。




















0915a.jpg



見た目ユニットを手に入れ、こちらもOP付与。


リアは運良く1回チャレンジで4スロに。
アームは3スロ。
レッグは3スロつけようとしたたが、70%を4回ほど落として悲しみのOP。


ちなみにセット効果は、炎耐性+15% 技量+30 である。


つまり超微妙だ。














で、それを装備した結果が










0915f.jpg



これである。




後姿が結構ド派手な事になった。
ロビーでも燃えているため、凄まじく目立つ。


だが、かなり気に入ったぜ。















0915c.jpg



とうとう念願の朧を装備できるようになったぜ。



朧は納刀時は鞘に収まる。
なかなか良いデザインの鞘だ。















0915d.jpg




抜刀時にも背面に鞘が残る。



これが本当に良い。
今までずっと夢見てたぜ。こういうギミックを。














0915e.jpg



炎属性だから敵を斬ると相手が爆炎に包まれる。



斬り心地が最高だな。
Tダガーも使ってて楽しいが、朧を手に入れる事で更に何倍も楽しくなった。
















7.jpg

2012年9月15日 TOP画像




俺、PSO2をαからやってきて、今が一番楽しいぜ。
これからだ。

これからが俺の双剣道だ!

この記事へのコメント

- AKURO - 2012年09月15日 15:35:16

TOP絵すごいかっこいいね!
やっぱモチベ維持には見た目も大事だよ!!!

セット効果は、、、、うん、まぁ、そんなときもあるよ(´・ω:;.:...

- アルトリア - 2012年09月15日 19:11:14

シップ4に最強の双剣使いが誕生してしまった。

その上炎ユニットといい、朧といい、これは格好良すぎですよ!
悲しみのOPも不死鳥の如く蘇る日がきますねこれは・・・っ!!

雷ユニットが来たら、僕も同じ境地を目指して頑張ってみます!
http://psonline2.files.wordpress.com/2012/09/fate-3.jpg

- ゆーい - 2012年09月15日 22:04:40

こちらでははじめまして。

ロビーで見た時に、格好良すぎてPCの前で見入っておりました!

セット効果は以前はなかったんだし、と思えば・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月16日 00:05:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- GIM - 2012年09月16日 02:51:51

やべぇ!!
来てるなコレは!COOLだぜ!

今回は職も武器も気に入った種類のはなかったが、
バンシーズロアーだけ気に入ったから彫り続けるぜ!

- ロア - 2012年09月16日 19:26:55

>あくろん
サンキュー。
セット効果の事はもういいんだ。OPでカバー



>アルトくん
おう、Thx。
OPは早く戻したい所だな。
雷ユニット、なかなか良さそうだな。期待してんぜ。



>ゆーいさん
だな。
前は無かった、そういう考えで自己を保つ。



>GIMさん
COOLじゃない。HOTだ。
バンシーズロアー早く見せてくれよ。なかなか良さそうだ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
