

おもにレベリング

pso20131021_031459_005.jpg



最近毎日シコシコやってるおかげでBr65になり、サブのHuも63まで上がった。


とは言っても予告緊急でDF食ってるだけなんだがな。
もうレベリングはこれだけで十分だと感じた。

そして今日はアプデだが、まだプレイできそうにない。残念。
新SH、実に愉しみである。

























pso20131021_031707_009.jpg



薙ぎ倒したい、この生き物。




















pso20131020_232558_002.jpg



新防具揃えてからアームで死ぬ事はまず無いと思ってたが、そんなことなかったぜ。


普通にビタンビタンされても180ダメージ程度だからまず死ぬ気しないが、
冷凍ビームで凍った後にやられると余裕で死ぬ。


ダイアーさんの最期はこんな気持ちだったんだろうか。


















pso20131020_233725_004.jpg



エルダーののしかかり食らってみたら生き残った。
うーむ、新防具様様というかなんというか。


しかし、火力特化でここまでタフになれてしまうと、あえて防御特化などをやってみようって気にはならんな・・・
















pso20131023_032701_000.jpg



とっとと早くハンターをカンストさせたいぜ。


今はアギト使って戦闘してるが、早くディオラクルイコウに戻したい。
集気光が恋しい。
光合成できなくて死ぬ。


この記事へのコメント

- 黒 - 2013年10月23日 20:00:08

ロアの兄貴が集気光中毒にw

便利ですもんね、集気光……

- ロア - 2013年10月26日 19:05:27

ああ、たまらんぜ。こいつは。
黒さんもいっちょどうだい?集気光。

新しい世界にトリップできるぜ・・・ヒヒヒ

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
