

ソロでディスク探し

pso20131014_214850_004.jpg



                       オラァ!








今日も今日とてブログ更新だ。
ぼちぼち。
結構ぼちぼちハムってる。

Lvもようやく62になったぜ。
と思ったら既にメインサブLv65にしてる人見かけて驚天動地。


















pso20131013_183351_008.jpg



いいからコンバットだ!!



無敵で突っ込んで物理で殴ればいい、そんな脳筋プレイ。
なんていい職なんだブレイバー。















pso20131014_114225_001.jpg



スサノグレンが店に並んでたんで試着。
名前のいかつさに似合わず、細い上にカワイイ感じだ。

法撃ある上にFo装備可なんで、刀で魔法剣士したい人はどうぞ。















pso20131013_182015_005.jpg



そしてすげえ久々なパラレルエリア。


9ヶ月ぶりくらいか。
俺PSO2今までやってきて、これ2回目だぜ?

こんなシステムあったこと自体忘れてたレベル。

まぁアディション16出たからホクホクだ。
















pso20131014_212843_000.jpg



嬉しさのあまり死にかけた。



これ狙いでずっと森林ソロしてたんだがようやく出たぜ。
この威力の上がりっぷりと言ったらない。しかも消費も減。


ああ、次はゲッカザクロだ・・・。



















pso20131014_145000_003.jpg



そして近々防具をアップグレードしようかと思っている。


SHの敵の攻撃が糞痛いのと、新☆10ユニットが糞強いもんでな。
しかし、素材が値上がり過ぎててOP付与が地獄っぽい。

ヘレディカーリー売った金は即飛びそうだ。
むしろ足りない予感。


この記事へのコメント

- 黒 - 2013年10月17日 08:40:11

ツキミサザンカの威力の倍率あがりまくりですね……さすがレベル16ディスク!


俺もパラレル一回しかないですね……運営も若干忘れかけてる気がするw

- ロア - 2013年10月18日 19:47:54

うむ、ツキミサザンカはもう完全に第一線で使える武器になったな。
パラレルはもうちっと手を加えて欲しいとこだ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
