

スーパーハード実装

pso20131010_202148_004.jpg



               いやあ、ご無沙汰。





どんだけ更新滞ってんだって話よ。
とうとう広告とか表示されちまったし、なんという体たらく。


SH来てモチベ一気に回復した。正直アプデにほとんど期待してなかったというのに。
とりあえずは数週間前のスクラッチあたりから書いていく。



















pso20131010_204431_005.jpg


その前に、まずは最新のスクラッチのパーツ採用したんで貼り。
正直かなり気に入っている。

モチベが上がった一番の理由がコレなのは間違いない。

















pso20130925_175328_005.jpg



ブルマとジャージとか狙い過ぎだろう。
全く何考えてんだ運営は!

その調子でこれからも頼むぞ!!















pso20131009_174241_005.jpg



今更オールブリンクの良さに気づいた。
是非ウォンド系でレンチを実装して欲しい。














pso20130925_184551_023.jpg



体重計を使ったらカオスな数字が沢山でてきた。


キャニアがラッピースーツきて41kg、ビキニ着て101kgとか一体どうなっているのか。
そしてキャストの体重が300kgとか400kg平気でいく。

PSUの時は生身より多少重い程度だったのに。
もうジャンプと移動だけでダメージ与えられるだろコレ。














pso20130925_194248_032.jpg



ブルマとか全然興味無いんだけどな。
きっとそういう需要もあるんだろうし、一応貼っとくわ!

ブルマとか聞いてもロマンティックあげるよが頭の中に流れるくらいだし!













pso20130925_195833_070.jpg



あと秋さんがフレッツ光のTシャツもってたな。
超羨ましいんだが。
















pso20130925_195334_057.jpg



必死のカメラアングル操作。
落ち着け。
心の目でよーく見るんだ。



















pso20130925_195345_059.jpg




                          こ、これは・・・!




















pso20130925_195415_060.jpg



・・・・不具合?




















pso20131009_223414_010.jpg



おじいが眼帯になってた。
AION時代を思い出すな。



















pso20130925_194740_048.jpg


                          け い ろ う !






すまん。
言いたかっただけだ。

















pso20130925_200906_080.jpg



重爆!


サンドバックのモーションいいな。
PSUの時の使いまわしじゃないのは意外だった。

ヨーガマットは使いまわしだったが。

















pso20130925_200919_083.jpg



サンドバッグ叩いて得意げな秋さんかわいいです。

















pso20131009_223708_013.jpg



ユニバァァァァス!!



これは9日のアプデ後。
活気が戻り始める。













pso20131009_223333_008.jpg


しかしこのリリーパスーツかわいいな。
常にこの満面の笑み。
もはやシュールといっていいレベル。


















pso20131009_224031_020.jpg



とりあえず今回の記事はここまでにしとこう。
次回は新武器のアレコレ書きたい所だ。

うっし!
やる気出てきたぜー。





















1011a_20131011212239949.jpg


10/11 TOP画像更新






30.png65.png



10/11 プロフィール画像更新



この記事へのコメント

- 黒 - 2013年10月11日 20:29:12

おお~!モチベーションが上がったみたいで何よりです!

リリーパはやられてもあの笑顔か………シュールですねw


PS.ちょっこっとだけど写ってて感動しました(笑)

- まよ - 2013年10月12日 15:23:17

新パーツかっこいいいいい(●゚ω゚●)!!
毎回毎回、新しいのがどんどんかっこよくなっていきますね

ジャージもかわいい(´∀`)

- ロア - 2013年10月13日 18:43:31

>黒さん
うむ、更新もガンガンしてかないとな。
ネタの提供頼んだぜ(ぁ



>まよさん
今回採用したのは胴だけだが、いやはやどこをとってもクオリティたけえや。
もう格好いいパーツ増え過ぎて組み合わせに超悩むぜ。

ジャージ、いいよな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
