

新たなる力

5.jpg



大型アップデート「新たなる力」



ようやくやってきたぜ。
この日をどれほど待ちわびた事か。








無題


アプデ前にオーダーとかあらかたやって、前準備しといたお陰で、
ファイター転職後に報告だけでLv25まで上がった。


早くレアが掘れるレベルまで上げたい所だ。








1.jpg



なんかフィールドに機銃砲座があったりした。




いいぞ ベイベー!

逃げる奴はダーカーだ!
逃げない奴はよく訓練されたダーカーだ!
ホント 戦争は地獄だぜ! フゥハハハーハァー










9132.jpg



ようやくツインダガーを使えるぜ。



これでツインユーザーとしての面目が保てる。
ツインセイバーが実装されない限りは、ずっと使い続けていく事だろう。


そして、凄く気に入ったぞ。
こいつは最高の得物だ。

















4.jpg




何がいいって、構えやモーションもそうだが。
納刀時に背中で交差するのが良い。

なんかすっげえゴツいじゃねえか。















3.jpg


いきなり念願の朧を手に入れた訳だが。(買った)



必要ステ足りねえ!



という訳で装備するために必死にレベリング中だ。
ちなみにもう一本無属性も入手している。


結構早い段階で属性50の4スロット、いけるかもしれないな。

この記事へのコメント

- GIM - 2012年09月13日 23:54:09

既に属性17ってことは結構早く50になりそうだな!

店に並んでるのはロアさんが即座に買うから見れないけど、
装備してるロアさん見るのが楽しみだぜ!

- レオンハルト - 2012年09月14日 00:03:57

やはり考えることは同じか。
私も予めオーダーの達成やフランカとクレシダ用の品を買いあさっておいて20まで一気に上げましたよ。
が、オーダーの再受注の時間がどうやら1週間になったようでこれ以上一気に上げられない・・・。
数回分購入したのは何の為だったというのだ・・・。

朧か、私も早く欲しい・・・。

- Kanata - 2012年09月14日 05:25:47

うちもオーダー貯めてはいたけど、レベルが違いすぎたwww


あと少しでロアさんの新の力が発揮されようとしてますね!

楽しみだ(^∀^)

- ロア - 2012年09月15日 12:26:12

>GIMさん

ようやく35になったぜ。
早く50にしてえな。




>レオンハルトさん
あるある。
俺もオーダー品、かなり余っちまったな・・・

朧とてもいい感じですぜ。
本当にオススメだ。





>かなたさん
うむ、結構頑張った。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
