

水着牛

pso20130725_143244_033.jpg



暑いな。




ゲーム内では数種類の水着が追加された。
いやはや、素晴らしいな。

夏の一番良い所は水着が拝める事よな。
間違いない。間違いないハズだ。





















pso20130725_143053_008.jpg



新ロビアクも流石のクオリティと言った所か。


どこでも水を生み出すアークスの技術は半端ないな。


















pso20130725_143332_051.jpg



水着もロビアクも海岸も素晴らしい。


そしてそれらがおりなす雰囲気、シチュエーション。
う~む、南国気分が存分に味わえるな。

















pso20130724_204955_030.jpg



チームルームを森林にし、BGMもそれっぽく。


川ではしゃぐチームメンバー。
いやぁテンション上がるな。色んな意味で。




















pso20130724_205740_056.jpg



秋さんがセクシービキニ着てたので撮る。


こいつぁなんともけしからんな。
まったく、こういう部分に関してはSEGAは本当にいい仕事するな。

ああ、尊敬してるぜ。
















pso20130724_210121_073.jpg



キャッキャウフフ。


まさに。

















pso20130724_222546_000.jpg



その後TAやらアムドゥ緊急やらなんやら行って来た訳だが。


秋さんの見た目、なんかどっかで見た事ある気がする。
気のせいか。














pso20130724_230108_003.jpg



サブはリゾート気分を満喫し、メインはブラシ持ってアムドゥ緊急でリタマラという格差。



サブHuだからアサルトバスターでの移動試してみたんだが、思った以上にイイなコレ。
全職持てる槍をブルーブラシしか持ってなかったから、見た目は相当シュールな事に。


ブラシを突き出しながら高速移動。
通り過ぎた先には埃も残らん。














pso20130724_233139_006.jpg



この時は運良く2回ヘイズに会えて、ナ・メギドLv13をGET。


とてつもなく強いと聞くこのナ・メギド。
ゆゆさんが、エクストリーム森林でゼッシュレイダ2発で沈めてたのを見た時は、開いた口が塞がらんかった。

対ボスで貢献してなんぼな近接職の俺。
危うい。
なんか存在意義が非常に危うくなってきた気がする。















pso20130724_020413_002.jpg



アギト欲しいが、色々と現実的では無い。



PSOではオロチアギトを愛用していたし、オロチがきたら本気出すかもしれん。
いやしかし、ヤミガラス来たらそっちのが熱いかもしれん・・・

PSOシリーズは本当にいいデザインの刀が多いからな。
今後の追加武器も実に愉しみだ。



この記事へのコメント

- レオンハルト - 2013年07月25日 16:51:36

カタナは現状本当に種類が少ないですねえ。
どうせならADで赤武器実装されてることを期待してたんですが・・・。

しゃあないんで気に入ったの実装されるまではラムダシガルガ使い続けることにします。
性能面じゃ微妙ですがデザインかっこいいんで。

- ロア - 2013年07月25日 21:25:06

ラムダシガルガ、俺も使おうと思ってたが・・・
とてもVHでは運用しかねる性能。
見た目は、本当に見た目は良いのに。

- DunkelFang - 2013年07月26日 05:17:16

初めまして。トップ絵のキャス男のカラーリングに他人とは思えぬものを
感じ、思わず筆をとった次第です。Ship5で活動中のファングと申します。

カタナ、実装されて間もないというのもあるのでしょうが、PSU時代に比べると
圧倒的に種類が少ないですよね・・・。特に外観が日本刀なカタナというのが
現状ではアギトしかないというのが・・・。

- タカマル - 2013年07月26日 13:47:27

ラムダシカルガ・・・ドロップして拾ったつもりがアイテム欄になかった
これがアギトだったら後悔で立ち直れないとこだった
移動用といえばノワールが出す大剣PAのギルティがいいですよ!
ギルティで離れた敵をロックして行き来すると本当に速いしかっこいい!
OEのが強いけどギルティのがかっこいい・・・でも担いでる大剣がださい
エリュシオーヌゥ・・・140万分の1って噂だけど無理ゲー><

- ロア - 2013年07月26日 18:31:52

>DunkelFangさん
いやぁどうもはじめまして。

うぅむ、実装されたばかりとはいえ現状ではあまりにも少なすぎに思えますな。
カタナってカテゴリで刀が一種類とは。
小出しここに極まれり、と言った所。

きっとこれから沢山増える!と信じたい。




>おマル
なんで売る時に確認出るのに売れるんだよ。
お前相当数のレア売ってそうだなオイ。

ギルティブレイクか。
お前は恐らく移動用という意味を勘違いしている。

- まよ - 2013年07月30日 13:52:54

したちち!!!!

- きゃにあ - 2013年07月31日 17:52:17

140万分の1…
30万分の1以下って0と同じじゃなかったっけか?
まぁそんなことはどうでもいい!
ミルチかわいいよミルチ!!!

- ロア - 2013年08月02日 17:15:42

>マヨさん
うむ!



>キャニア
そうだろうそうだろう。
褒美にアメちゃんをやろう。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
