

イメチェンとサポパ

pso20130722_044525_106.jpg



結局見た目変えちまった。



武者も気に入ってたが、あれはもうやめだ。



コンセプトを原点回帰させる。
姿はPSUの時に近くなった、か。

懐かしい感じがする。
なんというか、馴染む。





















pso20130722_045005_190.jpg



やや細身なったせいか、刀モーションがよりしっくりするように感じる。
うむ。悪くねえ。



















無題


全然見た目好みじゃねえけど、ラムダサリザニアを購入。


現状☆10刀の入手が現実的じゃない。
そして手に入るまともな性能のがコレしか無かった。


しばらくはこの見た目で我慢せんとな・・・
全然カタナ振ってる気がしねえけど。






















pso20130722_061412_001.jpg



サポートキャラクターを3体作成。


すげえ適当に作ったやつだが、紹介してくか。


















pso20130722_063243_003.jpg



一体目に作ったデュマ子Raのソエラ。
身長80cmくらい。


小さい人=人形。
なんの捻りもない発想。
チャームポイントは背中のゼンマイ。
















pso20130722_061812_010.jpg



2体目に作ったヒュマ男Raのスコット。
身長は120cm程。


兵士が作りたかった。
3体ともこんな感じのヴォルカノにするのも考えたが、
他に色々試したい事あったので断念。


















pso20130722_063337_009.jpg



3体目に作った沼子Foのリリフ。
身長80cm程。

長耳で小人なら妖精作れんじゃね!?
って発想からできたサポパ。


よくよく考えたら俺のメイン、妖精連れて歩くようなキャラでも無い。


















pso20130722_061505_004.jpg



海岸に子供たちを連れてきた感じになってるな。


こいつらの主な用途は出稼ぎでのオーダー品の回収。
あとマイルームの賑やかし(インテリア)。

なるべくミルチ連れていきてえから、ソロの時は一人は留守番だな。
まさにセコムいらず。



















0722.jpg


7/22 トップ画像更新












28a.png58.png


7/22 プロフィール画像更新



サブも原点回帰。


この記事へのコメント

- しらす - 2013年07月23日 02:09:55

おぉ、またずいぶん前とは違うベクトルでイケメンになられたようで( ・´ー・`)b

カタナ★10は2つともレアエネミー産ですしねぇ・・・今後に大いに期待、ですね!!

- タカマル - 2013年07月23日 10:22:56

昨日5時間くらい海岸グルグルしたけど☆10刀はおろか
その対象レアMOBすら出なかったです・・・

- きゃにあ - 2013年07月23日 17:03:47

???<簡単に会えたら悔しいじゃないですかww

- 黒 - 2013年07月23日 17:38:17

原点回帰、って言葉なんかカッコいいですよね!

武者もカッコいいですけどやっぱり最初の頃のロアの兄貴が一番カッコいい&懐かしいです!


いい刀に会えることを心から祈ってます!!

- ロア - 2013年07月25日 15:44:53

>しらすさん
うむ。今後に期待するしかねえな。
近いうちに追加される事を祈る。



>おマル
海岸のレアMobは俺もまったく会えんな。
オルグブランのレア種なら結構見るんだが。



>キャニア
会いたくて震える。



>黒さん
どうもどうも。
いい刀に出会いたいもんだ。
相棒とも呼べる、そんな刀に。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
