

抜刀武者

pso20130718_075307_086.jpg


              いいぜぇ・・・凄くいいぜコレェ・・・!








物凄く待ちかねたぜ。
念願のカタナ実装だ。

これから敵を斬って斬って斬りまくる人生が始まる訳だ。
ゾクゾクするぜ。

























pso20130717_144252_002.jpg



早速ウォパルにもいってきた。



うむ、やはり海岸は良い。
PSOのEP2の時も海岸には感動したもんだ。懐かしい。
















pso20130717_153008_003.jpg



なんつーか、初日でブレイバーLv45まで上げちまった。



報告残してたオーダーと緊急やらでサクっといったな。
ここまでで分かった事。


カタナ楽しいわ。



カタナコンバットからのフェニッシュが決まるとたまらんぜ。

















pso20130717_212203_013.jpg



新テクも強そうなの多いな。


ナフォイエでとりあえずどこでもバニレン。














pso20130718_085537_001.jpg



サポパも作ってみたわけだが。
ちっせぇなぁオイ!


俺のキャラの膝ぐらいまでしか無い。

















pso20130718_085506_000.jpg



頭にはボルト、背中にはゼンマイ。
ちょっとアレな人形風味。


これまた神システムな気がするな。
メイン以外にもキャラクリ捗る。
















0718.jpg


7/18 トップ画像更新

この記事へのコメント

- レオンハルト - 2013年07月18日 20:15:27

最近PSO2が凄い楽しかったけどブレイバーとカタナの実装で更に楽しくなってしまった。
使っていてカタナの爽快感が凄いw
ただ今までソードのOEを主力にしていたんで火力的には現状ちと物足りないかも・・・。

とにかく楽しい。
早くレアなカタナが欲しい!!

- アレクセイ - 2013年07月18日 22:08:27

早すぎワロタ
もう早速抜かれそうwwww

- まよ - 2013年07月19日 18:14:36

炎の中のロアさんかっこいい!!

武者がはかどるね(・ω・

- アム - 2013年07月20日 01:36:07

やだ、なにこのキャストかっこいい・・・・

- 黒 - 2013年07月21日 01:08:57

ロアの兄貴かっこよすぎますぜ!

- マッスル - 2013年07月21日 01:57:10

おお、めちゃくちゃかっこいいすねw
ディエスリュウやアギトも手に入れたいところですね!

- ロア - 2013年07月22日 07:51:47

>レオンハルトさん
全くもって同意。
いやあ本当に楽しい。
ザクザク敵をぶった斬ってる爽快感はたまりませんな。



>おじい
めちゃ失速した。
意外と追い抜けねえ。



>まよさん
Thx。
そしてコメ返信してる時にはもう武者じゃなくなってたりする。



>アムさん
どうも。
やはりキャストは素晴らしいと思う。


>黒さん
Thx。
ここにきてモテ期に入った予感。



>マッソー
Thx。
いやぁディエスとアギトはマジでキツいなw
とても手に入れられる気がしねえよ・・・


トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
