

EP2前夜

pso20130712_185859_001.jpg



大分前からアークスカードとタイトルロゴ用にSAを改変してたのだった。


これで万全の状態で刀を出迎えられるってもんよ。

















pso20130714_000622_001.jpg



しかし、流石の報酬期間と言った所か。



ウマ過ぎてここ一週間かなり頑張っちまったな。
そして明日はEP2実装!

うーむ。
モチベ下がる暇が全然無えな。

















pso20130713_221831_000.jpg



めっちゃ欲しかったアディションのLv11以上。



まさか一匹倒しただけでLv15が2個出るとは。
しかもアサルトバスターLv15もドロップ。

凄く嬉しいには嬉しいが、いきなりレアスノウ狩る意義が半分ほど消し飛んだ。













pso20130716_152829_004.jpg



防具の新調。
念願の4スロセット。

始めて一ヶ月の新人に装備抜かれて悔しくて買ったなんて事は全く全然無いんだぜ?


ブレイバー貯金を切り崩してまで揃えちまったが、後悔はしていない(今は


これであとは明日、EP2が来るのを待つのみよ。
やばいな。
楽しみ過ぎて体調崩れてきた。



この記事へのコメント

- AKURO - 2013年07月17日 03:43:06

脅威の新人、さらにユニットOP強化してチーム内最高装備になってるんだが・・・

廃神になる日も近い

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
