

報酬期間

pso20130710_170450_000.jpg


やってきたな、報酬期間。



EP2目前でなかなかドでかいアメを出してきたじゃないか。
17日までのんびり待つ、とは行かんな。

今は間違いなく稼ぎ時だ。


















pso20130710_212655_008.jpg



友人に連れられて結晶部屋なるものに参加させてもらった。


噂には聞いてたが、なかなかどうして凄い経験値だ。
夢中になる人がいるのも分かるな。














pso20130710_171000_007.jpg



キャンペーン報酬で貰ったマシンガン迷彩の「メリーバー」。


この花火、物凄いクオリティたけえな!

これでバニレン行ってレスキューガン撃ったら花火で火を消す感じになるのか。
救助されてる者はどんな気持ちだろうか。














pso20130708_200422_000.jpg



メセタドロップ+200%の時にエクストリームクエストに連れてって貰った。
もちろん初見。

いきなりキャンプシップがラブホよろしくピンク空間なんだが。



エクストリームってつまり・・・・そういう事?














pso20130708_221733_006.jpg



流石のボーナス期間だけあってドロップメセタが凄まじい額。


メセタ1個が諭吉になる事もしばしば。
PSO2でメセタドロップがこんなに嬉しいのは流石に初めてだ。

普段は1円とか10円だもんな。



















pso20130712_010712_001.jpg


何こいつら、神々し・・・!




完全に空の上に住んでるナリしてるよ。
声とかエコーかかってるよ絶対。
















pso20130712_041851_002.jpg


既にブレイバー実装時にスタダする気満々な構え。



ファイター実装の時も全く同じ事やってたな、そういや。

初日でいかに追加されたコンテンツを効率良くエンジョイするか。
綿密な脳内シミュレーションを数十回。
もはや完璧。


そろそろwktkのリミット越えて爆裂しそうだ。















26.png57.png


7/12 プロフィール画像更新








この記事へのコメント

- タカマル - 2013年07月12日 14:55:36

特攻野郎とか今週のクライアントクエ報酬イベだったような・・・
まあたいしたものもらえないから報告しないでもいいかもですね
俺いまだにエクストリームいったことないのに羨ましい・・・!
今度フレが連れてってくれるっていうのでラブ空間味わってきます!

- アレクセイ - 2013年07月12日 18:14:47

???
たかまるよ、「特攻野郎~」はハンスのオーダーだと思うんだが?
今週のとか、報酬イベとかどっからつっこめばいいんだわしは。

ともかくハンターメインのわしはオウェンちゃんに抜かれないようにだけがんばるわ。

- ロア - 2013年07月12日 21:23:53

何回か読んでようやく理解した。
クライアントオーダーキャンペーンの対象だっつー事な。

ハンスはCT24時間だから特に問題無いぜ。

- アレクセイ - 2013年07月12日 21:39:19

なるほど そういうことか・・・
わしの理解力が乏しかったようだ

- Kanata - 2013年07月14日 01:25:13

稼ぎ時なのにビンゴが終わんなくて初日以来まったくレア堀できてないあれ(´・ω・`)
ラヴェールさんツンだデレない・・・。

- しらす - 2013年07月14日 20:06:34

ついにラブホに通い詰めてエクスパス0枚っすわぁ^q^
それでも 防具は そろわない

- ロア - 2013年07月15日 19:07:33

>かなたん
キャラ多いってのも大変だな。
ラヴェールは俺も大分苦戦した。



>しらすさん
マジかよ。
そんなにマゾいのか。
いやはや、恐ろしいな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
