

アプデ前日だよ。グリーンボーイ

9111.jpg



なんか頭頂部にプレッシャーを感じる。






・・・・気のせいか。







9113.jpg



あー、アップデート待ち通し過ぎるぜ。


狩りに行く気も起きんので、ロビーでムービーを見る。
ナウラのケーキ屋とか凄く懐かしいな。
PSOの記憶が蘇る。
















9112.jpg


これだ。



これがなんとしても欲しい。
どうやら「朧」というツインダガーのようだが。
絶対に手に入れて見せる。

俺の一番の目標だ。
















9114.jpg


PSO2のテスターの時に初めて作ったシンボルアートだが。
確か一度前に記事にした事があったな。


アークスカードのSAを作って、少しSA作りの勝手が分かったもんで。
少し改良を加えてみた。











9115.jpg



派生

















9116.jpg



ラスト











9117.jpg




せっかくだから名前もつけてみたんだ。
愛嬌のある感じで、「グリーンボーイ」

チームメンバーも気に入ってくれたようだから、


これからはExceedのマスコットとして普及させていこうと思案中だ。




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月12日 22:24:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ロア - 2012年09月13日 12:27:19

いやあどうも始めまして。
応援恐悦至極!
期待に沿えるように頑張りますとも。

PSO2始めるには今はとてもいい時期ですな。
良いオラクル生活が送れる事を祈っております。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
