

ライブとアブダクション

pso20130619_194517_004.jpg




いやあ、なんつーか。


以前はPSO2ほぼやってないからブログ更新のネタに困ってたがよ。
今度はPSO2やりたさでブログ更新が滞ってるってどういうことだよ。

いかんなぁ・・・
いかんいかん。






















pso20130619_200021_008.jpg



とりあえずはクーナのステージライブだ。



ネタが貯まってしまったから、最新のスクラッチの記事は次回にまわすことになるな。



















pso20130619_200102_013.jpg



正直このイベント。
思ったよりは大分クオリティ高かったな。

ライブっぽさが凄く出てるんじゃあないか?
まぁライブとか行った事無えからよくわからんが。

















pso20130619_200515_037.jpg



ちょくちょく客の様子が見えるのがいいな。
しかし、ちっとリラックスし過ぎだったか。

















pso20130619_210356_046.jpg



ライブ後に「イイ事」があるって公式にあったが、それがまさかDF襲来とはな。
いいのか。
人類の脅威に対して随分アレな言い草だが。
















pso20130622_193353_004.jpg



新メンバーの幽遊子さんことゆゆさんが加わり、また一つチームが華やかになったな。



秋さんと並ぶとまるで姉妹。
なんとも微笑ましい感じじゃないか。















pso20130622_224301_028.jpg



ラーク足長すぎ吐いた。



いや、体が長いのか・・・?
どっちにしろ相当キモいが。

足の向きもおかしい。

















pso20130624_080018_000.jpg



やっとこさHuがLv60になり、ブレイバーいつでも来いって感じだ。



チャムライも打撃175まであと少し。
ぼちぼち射撃特化マグを育成。

やっぱ定点バーストのためにも作っときたいよな。

















pso20130625_141026_001.jpg



TAを覚えたので嬉々としてまわってる訳だが。



なんか初めてアブダクションされた。
みんなが話してるよく分からん話だったが、こんな感じに始まるのか。

正直かなりビビった。音と揺れで

















pso20130625_142200_007.jpg



適当に既存のどこかのステージに飛ぶもんかと思ってたが。


まさかの新ステージ。
ダーカーの巣らしいが、まるで地獄。















pso20130625_143036_008.jpg



ステージ固有のギミックが色々あってびびったけどよ。
何よりびびったのがバグの多さよ。


敵が判定無しでぼっ立ちの人形と化したり。
ボスも攻撃判定無しで動かなくなったり。



















pso20130625_143715_009.jpg



そしてボスエリアにはヒューナルと自分らのクローン。



自分のクローンを倒すのはなんとも奇妙な気分だ。

















pso20130625_143725_010.jpg



開幕で俺のクローンにWBが打ち込まれ集中攻撃、今までに無い連携を見た気がするが俺の気のせいか。



とりあえずフォトンスフィアが高騰している今。
アブダクションは結構な稼ぎになるな。

時間はかかるが、悪くない。


この記事へのコメント

- しらす - 2013年06月29日 20:38:08

初拉致おめでとうです!!
アブダクのバグは結構前からあるんですが、なかなか直らないですねェ・・・

- ロア - 2013年06月30日 20:21:54

そうなのか。
どれも致命的なバグだから早く直して欲しいもんだな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
