

みんなで演奏会

pso20130530_183820_012.jpg




EP2の情報も大分出てきて、IN率も大分増えてきたな。



IN率というよりむしろ復帰組か。
かくいう俺もその一人だ。
あとLoL一緒に遊んでた友人もPSO2始めたり。


なんか盛り上がってきたぜ。























pso20130612_171914_040.jpg



早速新スクラッチをエンジョイ。
サイリウムによるオタ芸ロビアクが今回のメインだな。


あとリリーパポシェットが半端なくキュート。

















pso20130612_201918_058.jpg



アルル服も悪くないかもしれない。

ぷよぷよマグやらルームグッズやらも気になる所だ。


















pso20130611_195659_014.jpg



もはや相当久しぶりな面子で雑談。
うむうむ。
やはりPSO2とはこうでなくてはな。














pso20130612_204356_085.jpg



急遽始まったメルヴィン部屋での演奏会。



トライアングルだけだとすっげーシュールだな。
無音の中チリーンチリーンだけむなしくこだまする。

















pso20130612_204448_088.jpg




指揮とトライアングルの壮絶なタイマンバトル。



結局音がチリンチリンしか無いからシュールな空間が全く変わらない。























pso20130612_204532_094.jpg



いきなりのオッサンのいい声に草不可避。



伴奏トライアングルに指揮とヴォーカル。
新しい音楽の形が今誕生した。


むしろチリンチリーンにおっさんのアカペラ入ってよりシュールになったが。














pso20130612_204924_104.jpg



よーし。


チームリーダーたるもの、俺が指揮を取らねばなるまい。
俺たちの統率力、チームワークが今試される時。






















pso20130612_205002_113.jpg



              テンション上がってきた





















pso20130612_204930_108.jpg



しまった、つい力が・・・



しかし、たとえチームリーダーが暴走してしまっても、頼りになるチームメンバーがこうして支えてくれる。
Exceedって本当にいいチームですね・・・!(感涙)













pso20130612_205238_116.jpg



マイク前で「唄う」ロビアク。
デュエットしてるフリしてたら目の前のマイクが忽然と消えた。

なんて恐ろしい現象だ。















pso20130612_205808_118.jpg



そしてメルヴィンと仲良くデュエット。
ほんと仲良いな俺ら。



っと、すまんすまん。のろけちゃったな。

















pso20130612_212648_147.jpg



オタ芸に命を捧ぐ少女達。
青春、だな。















pso20130612_211204_123.jpg



結局楽器を全部揃えたが、指揮台とデュオのマイク2本含めると14人も必要じゃないか。
マイルーム許容人数超えてるぞオイ。














pso20130612_211341_127.jpg



とまあ今回はこんな感じだ。



EP2情報で我がチームも久方ぶりに活気を取り戻したといった感じか。
おかげ様で久々にまとも(?)な記事が書けたぜ。

本当はクーガー倒しにいったりしたんだが、記事長くなりすぎるんで次回。

















pso20130612_211521_131.jpg



おわり。










この記事へのコメント

- しらす - 2013年06月14日 00:49:53

演奏会たのしそう!!わいもいきたかったー!
ついにニレンカムイの報告上がってましたね!!がんばってくだされぇ( ・´ー・`)b

- タカマル - 2013年06月14日 14:28:18

DF本体で刀形状の二刀ニレンカムイ
DF腕にはファイター装備可のエリュシオーヌ
が実装されてるんでDF激熱ですよ!

- タカマル - 2013年06月14日 14:31:41

嘘付きました・・・・
エリュシオーヌも本体でした・・・

- Kanata - 2013年06月14日 23:38:45

まさかこんなに楽器が安いとは思わなかったです・・・w
アプデ以来まだ、DFに会えてないんですが・・・!!
そういえばBrと刀はどうしますか?
うちは新たにキャラ立ててBrHuやろうと思ってます!!(キャラ多過ぎて辛い

- 黒さん - 2013年06月15日 10:07:17

お久しぶりです!ロアの兄貴!

楽しそうでなによりです!カオスですけどww


むしろカオスだから楽しそうなのかもしれませんね……(笑)

- ロア - 2013年06月18日 08:17:59

>しらすさん
ニレンカムイは、もういいや。
鞘が・・・鞘が無いじゃねえか!



>おマル
嬉しいぜ。
まさかここで本家「知ったかマル」が拝めるとは。
実に感慨深い。



>かなたん
もちろん刀やるぜ。
まあBrHu安定になりそうだよな。俺もその予定。
久々に本気になれそうだ。



>黒さん
いやあどうもどうも。
やっぱカオスを楽しまんとな。
収拾つかない事が多々あるが。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
