

ドレスとかシスター服とか

pso20130530_190652_039.jpg





ウルスラレプカ着せてみたんだが、これはなかなか。
ワイルドでセクシーな感じ。

PSUのポルワイヤルみたいだ。



















pso20130530_182631_003.jpg




やっぱ秋さんは何着ても似合うな。
素晴らしい。

こいつぁモテる訳だぜ。


















pso20130530_183829_020.jpg




また新しいダンスが出てたんで買い。



もうメセタが皆無だったから水着も巫女服も売っちまった。
それでも俺はロビアクを買う。


ロビアクだけは常にコンプリートしときたい。

















pso20130530_193844_063.jpg




後ろの奴が気になるが、前の方の事を話そう。


シスター服も大分いいデザインしてるな。
細部まで随分こだわっている印象。
















pso20130607_150346_000.jpg



悪くない。






しかしアレだ。
最近PSO2やってない。
どころか、というかよくよく計算してみると・・・


7ヶ月くらいまともにPSO2やってない。


俺のPSO2歴、正式サービス後だと実質4ヶ月しか無いじゃないか!
どんだけだよ。
全然プロアークスじゃねえ。
EP2で果たして復帰して盛り返せるか。



更に困った事に、いずれサービス始まるであろうMMOの 「アーキエイジ」 が少し気になってきた。

PSO2でツインセイバーが実装される前にアーキエイジがサービス開始して、
尚且つアーキエイジで甲冑+二刀流が可能だったら?

双剣という誘惑に果たして俺は勝てるのか、正直自信が無いぜ・・・!


この記事へのコメント

- まよ - 2013年06月08日 08:47:30

最初の服と、緑のシスター服?が最高ですね!
緑のやつは、なんとなくベルベット感があって、冬向けっぽい印象も受けるけども・・・

PSO2私も全然やってないです(・ω・`
LoLでARAMばっかり。

明日、PSO2のファンイベントがあるらしいので、
EP2の情報何かでてくるといいですねー

- Kanata - 2013年06月08日 11:39:39

イーノックwwwこれはなかなかwwwwww
さすが秋さん、見事な着こなし・・・(`・Д・´;)
最近Gu熱が再び来てやりこんでますw

- ロア - 2013年06月09日 21:06:47

>まよさん
サンキュー。
なんか情報出て来たな。やばいぜ、色んな意味で。
マジで困った事になった。



>かなたん
ほう。Guか。
なんか強化されたとかどうとか。
俺が知らん間に色々変わった部分も多そうだな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
