

バンド体験

pso20130407_214137_004_20130418143104.jpg



いやー、素晴らしいな。
このルームグッズ。


専用モーションがある上に種類が沢山ある。
値段が高すぎてまず手が出ないが・・・

ルームに展示してる人のとこで少し体験させてもらった。

















pso20130407_214405_010_20130418143105.jpg



男女でちゃんとモーションも違うな。
なかなかに和む。

















pso20130407_214856_049_20130418143106.jpg



指揮台とかまである。
しかしモーションとか大分造りこまれてるなコレ。

こんないいものがイベント限定品とは、実にもったいない。

















pso20130407_220023_083_20130418143124.jpg



レッツバンド。


これの何が凄いって、演奏すると楽器に対応した音楽が流れるのよな。
全部演奏できるだけの人数がいないと完璧な合奏ができないようだ。














pso20130407_214626_034_20130418143106.jpg



う~む。
こりゃ愉快。

超欲しいけど全部そろえるのに90mとかかかるとか聞いたぞ。
まさに絶望。
















pso20130407_215917_073_20130418143123.jpg



とりあえず演奏して、一通りSS撮って満足。


来週にまたスクラッチのアプデがあるようだな。
次のにはかなり期待している。

ムービーに出てた武者マグとかかなり熱い。


ただ、メセタが無いから今のうちになんとかして金集めんとだ。

この記事へのコメント

- まよ - 2013年04月19日 12:48:19

おー、こんなルームグッズがあるのか!いいなー。
欲しいけど90Mは・・・高い

- ふぉらーた - 2013年04月19日 20:35:26

なんか9月ごろにPSO2のコンサートのサントラCDがでるそうで それにそのコンサート時と同じアイテム内容のアイテムコードがついてくるそうですよ ハゲ生でそういってたそうです

- きゃにあ - 2013年04月20日 16:28:02

CDにつくのはギターケースだったかな。
楽器はFUNスクででるっぽいよ。
ソースはハゲ生。

- Kanata - 2013年04月22日 00:50:04

指揮台だけならめっちゃ値下がってると思います・・・w

でも、FUNショップなるものでの配信が9月ってのは案外早く感じられるかもしれませんね(´∇`*)
楽器1個で1000~3000FUNくらいかかるのかもしれませんが、、、

- ロア - 2013年04月25日 19:11:13

>マヨさん
これいいよな。気に入った。



>ほら太
ハゲ生か。



>キャニア
呼称はハゲ生で統一されてんのか。
さすがカリスマ。
ギターケースは別にいらんな・・・



>かなたん
FUNショップ!
そういうのもあるのか。

みんな情報サンクス。
今からFunある程度貯め始めるのもいいかもしれんな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
