

アプデ前の下準備

991a.jpg


よし、移転からの一発目のPSO2記事いってみようか。


と、その前に。
昨日→に設置したブログランキング投票の方だが、早速クリックしてくれた人がいたようで。
感謝感激。

俄然やる気出てきたぜ。
期待に沿えるよう、これから頑張っていかねばな。









992a.jpg




アップデートに備えて素材を色々集め始めている。
能力追加成功率+20%が来るとのことで、夢の4スロにチャレンジしようと思う。





思ったんだが・・・






30%を10連続で失敗。
買い貯めてきた俺の4枠クォーツソール(防具)が18個消え去った。

武器の方はなんとか80%に一回挑戦できるだけの素材が集まったが、防具はもう絶望的かもしれん。







993a.jpg





打撃ツカナが完成。
特化ゴリに続いて2匹目のマグ。

基本この2匹を使い分けていく形になりそうだ。
ツカナはPBが超強力らしいんでな、期待しちまうぜ。














994.jpg



ツカナのLv100現在のステはこんな感じ。



打撃+技量ではなく、打撃+打防タイプ。
このまま打撃をカンストまで上げ続ける。


のも勿論いいんだが、アプデで増えるレアユニも気になる。
ということで一旦育成はここらで止めて様子見だ。


アプデ早く来てくれー

この記事へのコメント

- GIM - 2012年09月10日 02:10:19

うぉお・・・。早まってしまったようだな・・・。

俺もこの間、80・80・100で80×2落とされたから12日まで待つことにしたよ。
ほんと戦犯だよなアイツ。

- ロア - 2012年09月10日 05:35:38

別に早まった訳じゃあない。
+20%もそれなりのお値段になるだろうし、素材の素材の段階で使ってられん。

この段階は補助無しで数こなすのがいいと判断した。

- Kanata - 2012年09月10日 20:09:57

よし、20%がきたら武器と防具全てに射撃OPつけて最強の射撃特化を作ろう。


それまでは素材を貯めて貯めて・・・。


この前80%2個とも落としてOPが0になるわなるわ・・・(泣)

- ロア - 2012年09月10日 23:06:57

うむ、最強の射撃特化期待。
+20%さえ手に入れば一気に色々な夢が現実になる。

そんな気がする。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
