

欲望と胸毛の熱いお湯

pso20130330_005539_132.jpg



今回も温泉回だ。



今回はちょっとネタが多過ぎて困るな。
温泉効果か知らんが、テンションが全体的にヤバい事になっている。











0402.jpg



ギムさんとジグを温泉に連れてきた。


チームルームのBGMは「きみのためなら死ねる」から「赤ちゃんはどこからくるの?」に変更。
どっちもいい曲だよな。
















pso20130329_221213_003.jpg



胸毛の存在感がマッハ。
モザイクが必要なレベル。

















pso20130329_221228_005_20130402192530.jpg



はしゃぐアークス。
目の前にはユートピアが広がっている。














pso20130329_221411_007.jpg



犯罪者をシャットアウトする完全防御システム。


しかしブレないな、このヒゲは。
どことなく盗撮しそうな顔してるもんな。















pso20130330_005947_146.jpg



とりあえずヒゲの脱衣シーンを撮っておいた。
さて、目を洗ってくるか。










pso20130329_221859_014.jpg



温泉に浸かってみたものの、なんだろう。
このAV企画みたいなツーショットは。














pso20130329_222441_021.jpg



なんとなく不健全な雰囲気になってきたな。


温泉ってもっと健全なものかと思ったが、面子次第ではこういう場にもなるという事か。
とりあえず今のとこは下衆x3














pso20130329_223801_028.jpg



秋さんが温泉に入りたいとチームに帰ってきた。


タイミング的には良かったのか、悪かったのか。
恐らくは後者。














pso20130329_223815_029.jpg



既に温泉の頂上では凄惨な事が起こっているようだ。
ここは憩いの場なんかじゃなかった。


・・・戦場だ。

















pso20130329_224110_037.jpg



戦場に舞い降りた天使。



だがそれは戦火に巻き込まれるだけに過ぎない。
















pso20130329_224319_048.jpg



女キャラがいるんだ。

まあ、撮るよな。
そりゃあ撮る。

戦場では戦利品を得ようとするのが戦士としての本能。

















pso20130330_011909_171.jpg



関係ないけども。


最近なんとなくPSO2やっていてふと思う事がある。
やっぱこのゲーム神ゲーじゃないかな、って。
















pso20130330_014844_236.jpg



それっぽい脱衣所の感じも撮影。


特にいやらしい考えがあって撮った訳じゃない。
脱衣所があるからそこを活かしたSSを撮るべきだとブロガーの性が働いたんだ。


あとは開拓者としての探究心、か・・・















pso20130329_224539_072_20130402190153.jpg



皆で温泉に浸かってたら緊急クエが到来。


せっかくだから皆で風呂上りで向かう事にした。















pso20130329_230100_077.jpg



緊急事態を前に緊迫した面持ちでキャンプシップで待機する一同。
目前までバカンスで休養していたものの、一瞬の切り替えで死地へ赴く。

流石のアークスと言った所か。


















pso20130329_230309_082.jpg


的確な攻撃。


標的を狙い打つ技術も流石のアークス。
人類の敵は早急に殲滅せねばならない。

















pso20130329_232521_085.jpg


絶妙なチームワークでアンブラ様を満足させる事に成功。
そしてその後絶妙なチームワークで攻撃。


戦場では仲間との連携が生死を分かつのだ。















pso20130330_014219_224.jpg



緊急こなした後みんなと温泉とマイルームでダベって終了。



うむ。
なかなか濃い時間だったな。

特に得るものはとても大きかった。
何がとは言わないが。



そういや来週またアプデが来るんだったな。
なかなかに楽しみだ。
レベリング頑張らんとな。




この記事へのコメント

- 黒さん - 2013年04月05日 00:13:38

お久しぶりですロアの兄貴!

温泉とっても楽しそうですね!


すごいカオスですけど(笑)

- AKURO - 2013年04月05日 15:43:45

これは秋さんを撮影(?)しにいかねば!?

一時期メンバー結構抜けていってたけど、みんな戻ってきたみたいだね~
よかったよかった

- ロア - 2013年04月11日 17:16:53

>黒さん
いやあお久しぶり。
温泉素晴らしかったな。
大分はっちゃけてしまったか。



>あくろん
そうだな。
ある程度帰ってきている。
あくろんも暇な時は顔見せにきたまえよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
