

むっちり温泉

pso20130327_172016_001.jpg



新スクラッチとか☆10売買など色々きたな。


☆10は一部の激レアを除いて大分安めの価格に感じた。
みんな思い思いのレアを手にする事ができているようだ。

俺は売るレアも買うレアも無いから少々寂しい。























pso20130327_174002_004.jpg



しかし今回の目玉はなんといっても温泉だろう。


チームルームを早速温泉にする。

















pso20130327_174022_005.jpg



なんでチームルームが温泉になるのか疑問を抱いていたが。
チームシップが着陸して温泉にいけるって事か。

しかも背部が丸々展開して降りれるようになるんだな。















pso20130327_174132_010.jpg



しっかり脱衣所が用意されている。


しかも男女別になってて、異性の方には入れないようになっている。
なんだこのこだわり。

入れる温泉は共通なので混浴って事になるな。


















pso20130327_174234_013.jpg



まさかの砂風呂。


このSFの世界観で砂風呂を体験できるとはな。
なかなかにシュールじゃないか。














pso20130327_184159_050.jpg



そして湯船に浸かる。


なんだろう、このバスタオル。
激しく乳袋だな・・・

しかしラッピーの絵がいい味だしてる。




















pso20130327_174543_025.jpg



バスタオル、濡れバスタオルの二種類があって、後者は相当透けててエロい。
ブログ掲載を若干戸惑うレベルでエロい。


俺のサブは肌真っ白だから遠目だとあまり分からんが。


















pso20130327_174439_021.jpg



憩いの場としては大分いい感じだな。温泉。


日本人としては雰囲気だけでゆったりできそうだ。













pso20130327_201309_001.jpg



そうそう。
ついでにクロームドラゴンの緊急にも行って来た。

実装してから一度も戦えてなかったからな。
ようやく戦える。
















pso20130327_203511_004.jpg



なかなか面白いボスだった。


思ったより強くはなかったが。
やっぱバキバキ部位破壊してくのが気持ちいいな。


この記事へのコメント

- Kanata - 2013年03月28日 23:59:10

キャニアさんのバスタオル姿を見て、改めてビックマムにしか見えなくなりました本当にありがとうございました。

うちもアベンジャー、マイパレ、SSPN買って+10にしましたよ!!

しかし、☆11ファルクローが買えちゃう不具合は無いんですかね(´・ω・`)・・・

- red shift nebula - 2013年03月30日 07:52:30

シップ4混雑で笑った

- ロア - 2013年04月02日 19:36:17

>かなたん
まあ似てるよな。
ファルクローは・・・そうだな。
そのうち☆11もトレードできるようになるさ。きっと。多分。


>Red shift nebula
なんか人やたら多いみたいだな最近。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
