

ラーヴァシーカー

pso20130215_144832_005.jpg



ラーヴァシーカーGETだ。



最強クラスの武器が二日程度でアッサリ手に入るとはな。
随分ライト向け(笑)になったものだ。
さて、もうやる事が無くなったぜ!!

三ヶ月充電して二日で放電し切ってしまうとは・・・・う~む。




















pso20130217_144940_000.jpg



とりあえず最後にブログTOPのSSを撮ってターン終了だ。



2月28日からの「共に歩む者」のアップデートに期待。
新ツインダガーとか出ると嬉しいのだが。

おもに錦の上位武器とか。
















0217.jpg


2/17 トップ画像更新



この記事へのコメント

- Kanata - 2013年02月17日 22:08:08

充電切れるのはやい!はやすぎますよっ!!www


とかいいながら、うちも最近はPSO2<CodBo2ってなってるんですけどね・・・w

- 黒さん - 2013年02月18日 09:14:54

ロアの兄貴速すぎますwwww

充電と放電が90対2ってww


これはもう『共に歩む者』に期待するしかないですね!(・ω・)b

- - 2013年02月18日 11:57:40

充電切れるの早過ぎだよwwww

アタシはウォンドの属性強化までしようとしていたりするから
まだまだハムハムするんだー(*´▽`*)

交換対象のロッドが高過ぎて買うの躊躇してしまぅ><
ロッドの属性強化は諦めるんだ・・・orz

次の交換武器の予想してしっかり保管したりするのも
楽しいですぉヽ(*´▽`)ノ

- しらす - 2013年02月18日 14:51:19

ロアさんの本気はやはりニレンカムイが来たときですかねぇ・・・

ここはひとつ、フローティングエッジズなんて狙ってみるのも?
現物でいまだ2個しかドロップしてないみたいなんでマゾいってレベルじゃないですけどw

- ロア - 2013年03月16日 15:28:52

返信遅れて申し訳ない。


>Kanata
思ったより燃費悪かった。
でもこんなもんかもしれん・・・



>黒さん
もっと燃費いいのが来る事を期待している。
☆10売買はかなり熱いかもな。



>憂さん
常に未来設計が見えているな。
素晴らしい事だ。
俺の未来の計画は未来過ぎるのかもしれん。



>しらす
そうだな。
ニレンカムイきたら猿の如くハムる、多分な。
フローティングエッジズ、強い・・・よな。

見た目はちーっと、俺の好みじゃねえかな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
