

久々のPSO2

pso20130213_172759_005.jpg



いやー、久々のPSO2だ。



なかなか良さそうなアプデきたから仲間を誘ってレッツIN。
新パーツのアームがマントついてて実に素敵じゃないか。

超気に入ったぜ。


う~む、見た目が納得いくものになるとちょっとやりたくなっちまうよな。
PSO2はそこが魅力であり、恐ろしい部分でもある。




















pso20130213_211403_000.jpg



とりあえず見せびらかしに行く。
スクラッチ配信後の身内でお披露目会みたいなのが一番楽しいよな。
















pso20130213_174158_011.jpg



相変わらず女性キャラはアバター面は優遇されてるようで。


つなぎ服、かなり良い感じだな。

















pso20130213_172523_000.jpg



昔休止したアルトくんが復帰してたんで挨拶。

懐かしい顔ぶれが揃い、気分もなんとなく昔の感じが蘇る。




















pso20130213_172958_007.jpg



アルトくんのフレの憂さんと出会う。

フレンド登録とブログのリンクも完了。
久々のINで良き出会いにありつけたな。














pso20130213_173049_008.jpg



相変わらずの俺ら一行。



しかし憂さんも新服着てたが、こいつぁなんとも。
なんともかんとも。

まあ・・・エクセレント












pso20130213_213824_003.jpg



その後アドバンスクエストも体験してみた。


周れば周るほどブーストされるのはPSUのGBRみたいだな。
入場料のカプセルは高いが、カプセル回収率は悪くないから出費はほとんど無さそうだ。

滑車としては悪くないように思える。


















pso20130213_214947_007.jpg



敵のLvが56と高く、敵が結構強い。


思ったよりヌルゲーでは無さそうだ。
あと一週が長い。

ラーヴァシーカー欲しいからぼちぼちPSO2INするかもしれん。









25ac.png55ab.png



2/14 プロフィール画像更新



この記事へのコメント

- - 2013年02月14日 21:07:35

リンクありがとぅございます(ノ▽`〃)
なんかいい感じに記事にまで載せてもらっちゃった☆
ゎーぃヽ(*´▽`)ノ

やっと少しまともなアップデートがきてくれて
楽しくなって来た感じだよね!!!!

久しぶりにハムハムが楽しい(*´▽`*)

- AKURO - 2013年02月15日 01:26:45

何気にあの後めずらしい人色々INしてたんだね
しかもA王子がメーレン出たらしいとか・・・

すべてのダブせを過去にする威力の迅雷を火山で掘るか悩み中

- Kanata - 2013年02月15日 02:26:48

どうやらイクシードが復活の傾向にあるようでよかったですん(´∀`*)

こっちも新たなチームのフレさんと一緒にアドバンスってますよ!

- redshift nebula - 2013年02月15日 17:32:43

ABCマント着こなすなんてやっぱり寺生まれのロアさんは凄いと思った

- 黒さん - 2013年02月16日 12:06:01

さすがロアの兄貴!カッコいい!

今度からアドバンスクエストでハムハムライフですね!(笑)

- しらす - 2013年02月16日 18:13:20

おーついに復活なされましたか!!
こちらもアドバンスの滑車をガンガン回してます( ・´ー・`)b

サブ垢の方はそちらに残しっぱなしなので暇なときにでも顔出ししようかと思いまする(◞≼◞౪◟≽◟)

- ロア - 2013年02月17日 18:39:15

>憂さん
こちらこそリンク感謝!
確かに、なかなかハムり甲斐はありそうだ。
残念ながら俺が欲しいレアは出無そうだが・・・



>あくろん
メーレン出たとかマジか。
迅雷出るようになったのはかなり熱いよな。
何より見た目が最高過ぎるぜ。



>かなたん
まだ死んではおらん!
つか思ったよりまだ人残っていてビックリしたぜ。



>Redなんとか
破ァッ!!



>黒さん
どうもどうも。
アドバンスクエストな・・・
もう欲しい武器ゲットしちまったい。



>しらすさん
復活、かどうかはまだ怪しいが。
ぼちぼちINしてみようとは思っているぜ。
自キャラ眺めにな。

まだ滑車ガンガン回す程のモチベはねえなw

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
