

LoLプレイ中

0108a.jpg



さて、またLoL記事だ。



俺がLoLを始めて一ヶ月ちょいになるが、新キャラも2キャラ追加され総チャンピオン数が110を超えた。
更なる新チャンピオンの情報も入ったし、実にキャラリリースの速度が早い。

アイテムやチャンピオンの調整などで環境もどんどん変わってゆく。




















0118.jpg



自分のプレイした試合を見返せるツールがあったので導入。



これで激しい戦闘では撮れなかったSSも後から動画を見返して撮れる!
よし、ブログ更新が捗りそうだ。


ん?PSO2・・・?


お、おう、何か公式に動きがあったらもちろんやるとも。当たり前じゃないか。
俺もアークス・・・ん?ガーディアンズ?いや、ハンターズ・・・?
そのはしくれよ。

いざとなったらラグオr・・・じゃなくてグラーr、いや
・・・そう、オラクルの危機にかけつけるさ!




















Screen129.jpg


レンガーのメイン攻撃スキル、Savagery。


凶暴性、残忍、野蛮とかいう意味のようだ。
右手に持ったナイフを思い切り相手に突き立てる。


オワコン扱いされてたレンガーだが先日配信されたパッチでかなり強化された。
その使い勝手の向上っぷりに感涙。
















Screen148.jpg



HPが低い時にジャングルで襲われた!


絶対絶命。



こんな時・・・


















Screen149.jpg



このように、ステルスがあれば助かる。




そう、レンガーならね。




まあこのステルスは主に攻めの手段ではあるが、逃げにも便利。
これもパッチで発動までの時間が短くなった上にステルス時間が伸びた。














Screen150.jpg



自分を追い掛け回した不届きな輩には後でこのように制裁を加える。




実際にはこれ左の尻尾の人の攻撃エフェクトだが、
なんかレンガーが物凄いラリアットがしてるように見える。不思議。
















Screen144.jpg



そんなこんなでパッチで強化されたレンガーを日々エンジョイ中だ。



対人でも確かな手応えがある。
このチャンピオンならやれる・・・やれるぞ!


サモナーレベルも30になったし、これからが対人の本番だ。

この記事へのコメント

- redshift nebula - 2013年01月20日 12:48:57

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| レンガーのステマ |
ヽ_  ______/
   ∨
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

- ロア - 2013年01月24日 06:24:06

お前絶対カジックスだろ・・汚いなさすがカジックスきたない

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
