

引越し完了

14.jpg

OK、引越し完了だ。
一応旧ブログへのリンクを貼っとこう。 ロアのネトゲ日記(旧ブログ)
とりあえず新ブログを始めるにあたって、旧ブログから変わった部分を説明。


ブログ名「ロアのネトゲ日記 → 双刃咆哮」
アクセス数は旧ブログを引き継ぎ285573から。(9/7現時点)
リンクの方は、もう存在しないブログや更新が年単位で止まっているブログなどを外させてもらった。
ツイッターのプラグイン削除。
動画一覧を削除。動画はカテゴリの記事からどうぞ。
ブログランキングに参加。プロフィールの下に追加したから、良かったら投票してくれ。






そのくらいか。
カラムを二つにしたので、画像も大きく貼れるようになったし、色々とやれる事も増えた。


アプデも近いし、これで準備万端だ。
ネタは無いのに、更新モチベはやたら上げってきちまった。









RoarMIL.jpg

9/7 プロフィール画像


14.jpg

9/7 トップ画像

この記事へのコメント

- まよ - 2012年09月07日 11:59:32

引越しお疲れ様でした。
これからも楽しい記事楽しみにしてます(´∀`)

- ロア - 2012年09月07日 15:29:31

おう。
これからも宜しく頼むな。

- GIM - 2012年09月08日 02:38:51

かっこいいなココ!

アプデもくるしチームオーダーもくるしで、記事がウハウハだな!
更新楽しみにしてるぞー!!

- ロア - 2012年09月09日 06:47:07

Thx。

だな。アプデきたら書きたい事盛り沢山だ。
更新はそこそこ期待しててくれ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
