

新年あけましておめでとう!

2012-12-30_00008.jpg



いや~、明けましたな。



新年初の記事はLoL。
最近は毎晩スカイプしながら対人に熱を燃やしている。
こんなんもう楽しくない訳がねえよな!


互いに頭を使って、チームワークで相手を打ち負かした時の快感は凄まじいものがある。





















20130107.jpg



今のメインキャラはこのレンガー。

隻眼の白獅子。
草陰からの奇襲を得意とする近接キャラ。
使っててめっちゃ面白いんだコレが。

ステルスで敵を暗殺した時の快感と言ったら無い。


あと声がかなり渋くて格好いい。














2013-01-07_00009.jpg



右手に持った大振りのナイフと、左手のクローによる二刀流。
実に素晴らしいと思う。















2013-01-07_00016.jpg


一番好きなスキルがこのBattle Roar。


シャウトして周囲に魔法ダメージを与え、3秒間自身はむっちゃ硬くなる。
これ発動した時の「カモーン!!」って叫びが最高に熱い。
もう一つ「レッツ!ファイト!」と叫ぶパターンもあるが、そっちも捨てがたい。














2013-01-07_00019.jpg



草陰から飛びかかって奇襲するレンガーさん。
これが楽しい。


ちなみにステルスで透明化したり、ハントした相手の部位をトロフィーとして部屋に飾る設定。
元ネタはかのプレデターとの事。

エイリアンをモチーフとしたチャンピオンもいる。















20130107a.jpg


サブキャラとして最近使用し始めたカサディン。


シュコーシュコー言いながらダークパワー的なのを操る。
まあもろに某ベ○ダー卿。

ロールがassassin(暗殺者)、mage(魔法使い)、melee(前衛)というカオスっぷり。
つまりショートレンジで火力出せるメイジって事だ多分。















2013-01-07_00041.jpg



つかこのチャンピオンくっそ強い。



全チャンピオンでも最強クラスのBlinkを持つ。ようは移動技。
ワープ強過ぎるワープ。
あと個々のスキルが鬼性能。

こいつを使ってキル取り続けると俺自身もダークサイドに堕ち始める。



ぶっちゃけ今の時点だとこいつが俺のキャラで一番勝率高いんだよな・・・



















20130107b.jpg


サブキャラその2。



案山子のフィドルスティック。
俺がジャングル入門用に使い始めたキャラ。

こいつ絶対OP(オーバーパワー)キャラよな?
3秒恐怖といい、ドレインといい、カラスといい、どのスキルも使い勝手良すぎやが。


集団戦でクロウストーム使って敵をまとめて鳥葬にするのが快感。

















20130107c.jpg


一時期メインキャラにしてたドレイヴン。
難しすぎて投げた。

跳ね返った斧回収するのが集団戦でマジ無理。
何が無理って操作忙しすぎる上に状況判断がムズい。










2012-12-30_00001.jpg



友人のプレイをまったり観戦。


3分前の映像がLiveで見れるんだが、このゲームの観戦のインターフェイス素晴らしすぎ。
戦闘が起こってる場所に自動でカメラ動いたりしてくれるし、当然キャラ追尾の視点もできる。

各キャラが買ってる装備も成績も一目瞭然。なんだコレ。



観戦してるだけでも楽し過ぎるんだが!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
