

闇が集いすぎたアプデ

pso20121204_014116_000.jpg



闇の集いし場、第一弾アップデートがやってきた。



2時間のメンテ延長の末やってきたこのアプデは、
まさに闇という闇が集いに集ったサプライズの嵐だった。















pso20121206_010652_073.jpg



まずは恒例のクリスマスロビー。



と、サンタ服。

結構いいんじゃないか。
走ると胸のベルがシャンシャンと鳴る。














pso20121205_222351_029.jpg



俺もボディとヘッドを新パーツに新調したぜ。


俺の理想とする姿に大分近づいた。
・・・気がするな。


あとはマグを新マグのキトゥンに。
このニルヴァーシュ、なかなかカワイイぞ。















pso20121206_004311_057.jpg




みんな新服をいろいろ楽しんでるな。
大分クリスマスっぽい雰囲気になってきた、か。



でまあ、そんで緊急が来たから行ったんだよ。期間限定の凍土緊急に。











pso20121205_221459_019.jpg



露骨にテクスチャがバグってんだよ。



助けてくださーいとか言われても、もう完全に手遅れのソレだろ。その色は。
また俺のグラボがおかしくなったのかと思ったが、どうやら皆バグってたようだな。


















pso20121206_004724_064.jpg



もういろいろとバグりまくり。



カオス過ぎて訳分からん。
ハロウィン終わってクリスマス来たと思ったが、やっぱりまたハロウィン来てないか?
















pso20121206_014222_079.jpg



あと追加要素の潜在開放だが、「一部」武器しか対応してない事が判明。
俺のメイン武器の錦は未対応のためお預け。

つか先に言えよそういう事は。マジで。
これだからSAGIとか言われるのだ。




そして☆10装備のリサイクルだが、☆10武器1個=グラインダー30個とかふざけたレートの交換。
本当に店売りよりマシ程度だった。


運営さん、このアメ甘くない。

この記事へのコメント

- redshift nebula - 2012年12月08日 08:42:49

アプデに3ヶ月遅れてプレイするのが正解やな

- ライガ - 2012年12月09日 11:54:57

俺のメイン武器のライゼノークの潜在能力開放したいけどフォトンスフィアがない(笑)

バグとか無限回廊はきつかった((((;゜Д゜)))

- ロア - 2012年12月10日 17:27:48

>redshift
せやな



>ライガさん
無限回廊の時期は俺逃してしまったな。
こういった不具合イベントはPSUの時からかかさなかったのに。

クソッ・・・別ゲーやってたばっかりによ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
