

和室と遺跡

pso20121108_062807_004.jpg



アップデートやってきたな。



念願の和室を手に入れたぞ。
やっぱ畳は落ち着くよな。日本人の性ってやつか。

だが内装のレイアウトがいまいち決まらん。
まあこうやって悩むもまた楽しみよ。



















pso20121108_062751_002.jpg


オリエンタルシリーズを基調に色々並べてみた。



うむ、結構気に入ったぞ。
BGMはとりあえずShitenkaku。

後はコタツとかカケジクとか来てくれれば文句無い。

















pso20121107_173550_005.jpg



エクスキューブシステムも来た訳だが。
やはり景品が物凄い豪華だな。
必要数多くてかなりキツそうではあるが。


これでカンスト後もモチベが保ちやすくなったか。


















pso20121107_174524_009.jpg



早速遺跡にも行ってきた。




明るくなったり暗くなったりが頻繁。

植物や岩や湖、朽ち果てた石の建造物、まさしく遺跡って感じの遺跡。
とても美しいフィールドだ。

今のとこフィールドでは一番好きかもしれん。














pso20121107_174033_008.jpg



新エネミーもいくつか出てきたな。



このSSはブレまくっててよく見えんが。
一つ目の人型ダーカー、秀逸なデザインだ。

俺の大好きなカルターゴを超えたかもしれん。














pso20121107_193632_038.jpg



あと、なんか蟹な。



蟹っつーとPSOだとパンアームズか。
アレよりこっちのが大分カニカニしてるが。

なかなかにカワイイ。



















pso20121107_192205_029.jpg



新しい中ボスとも戦ったが、いきなりレア種だったな。



レアボスは大分出現率上がったそうだ。
これで少しは欲しいの狙えるようになったか。
















pso20121107_195000_041.jpg


そして新ボスのゼッシュレイダ。


フリー開放しようとしたら、先に出てきてくれたな。
動きがなかなかにユニーク。



とまあこんな感じでフリー開放までして初日は終了。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年11月10日 11:01:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ロア - 2012年11月10日 15:36:33

いやいや、ヘビーユーザーでも流石にあの経験は無理だと思いまっせw
今回の修正で文句言ってる人はあんまいねえんじゃねえかな?恐らくだが

旧ブログの方はアドレス変わったようなので右のリンクからどうぞ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
