

ドゥドゥとの戦い

pso20121027_230740_007.jpg



                 負けられない戦いが、ここにはある。






とうとうラグネ防具を強化する時がきた。
俺は普段あまり強化せんから、ドゥドゥと相見えるのは久々だ。

普段からチームメンバーの阿鼻叫喚の様子を見ているから、やや恐ろしいが・・・



なあに。
お前はやれば出来る子だって、俺は信じてるぜ!!


















pso20121027_231512_009.jpg



                     こやつめハハハ






こいつは殺さないと駄目だァ!


なんつー的確な仕事しやがんだコイツは。


何度も何度も挑戦し、金が湯水の如く消えていく。
この作業、たまらんぜ・・・



















pso20121029_165112_000.jpg



粘る事数時間、なんとか防具一式の強化に成功する。
4スロは、資産的にキツいから3スロで妥協。

これでも十分に仕事は果たしてくれるだろう。


炎ユニからの乗り換えだから、HPもPPも増えて防御面が大分マシになった。

















pso20121029_165121_003.jpg



ついでに錦も強化。
いや、ついでってレベルじゃないキツさの強化ではあったが。



俺は気づいた。
レア欲しさに強さを妥協していた自分に。




ってことで、ラッキーライズを捨て去った。
俺は俺自身のレア運を信じる事にする。



OPの方はユニットで欲しいPP分は確保できたので、武器ではHPを伸ばしてみた。
あと属性強化と属性変化で炎50に。


これで大分貢献できるようになったんではなかろうか。




















pso20121029_143929_000.jpg



もう金はもうほとんど残っていないが、俺は満足している。



後は、ただがむしゃらにレベリングするのみ。
・・・しかしやっぱラグネ防具、とても俺好みだ。

















pso20121029_144008_006.jpg



後ろから見た時のマッチョ感が大分上がったな。



もう見た目は完全に人型ダーカーだが。
俺好みの甲冑っぽさが出てきた。















1029壁紙

10/29 TOP画像更新







22a.png49ba.png

10/29 プロフィール画像更新



この記事へのコメント

- グリフィン - 2012年10月29日 21:15:20

錦のOP付けるの成功したんですね!おめでとう!
HPも+225だから、今までより大分戦闘が楽にりますね。
PPも申し分ない量ですし、現時点で最良の選択って感じですね。

後、SSめっちゃかっこいいっすね!
ラグネユニットの未知の金属っぽい質感と見事にマッチしてると思います。

- ガルダ - 2012年10月30日 01:11:07

またこれはえらく金の掛かりそうな…(特に錦)
うちは資金が無いからユニットにはソールしかついてないでござる。
(武器も殆どコモン品を+10にした物、属性50は一部)

VHの後半にもなるとコモン品の☆5~6を上手い具合に強化した奴でも何とかなるものの、
やはりレア品の+10は華がある。最近は資金不足で強化すら危ういが…

しかしラグネ防具が実に似合う…流石ですな。

- ブラじゃないよ - 2012年10月30日 01:45:48

ペロッ これはいいダーカー。

ラスボス的なオーラを感じる・・・

- ロア - 2012年10月30日 15:59:19

>グリさん
Thx。
戦闘は大分楽になったな。
VHはこれで乗り切っていけそうだ。

SS結構頑張った。



>ガルダさん
Thx。
うぅむ、資金が無いんじゃ仕方ないですな。
稼ぎもゴッソリ減りましたし。

ただ、パワーⅢソールの2スロくらいなら超安価で出来るのでオススメ。
☆6コモンは属性50も簡単で実用に耐えうる、コスパ最強ですな。



>ブラさん
まさしく、我はExceedのラスボスなり。



- 黒さん - 2012年10月30日 19:10:22

兄貴カッコいい!!


強さのためにラッキーライズを捨てるとは……!

ならばラッキーライズの百倍のレア運を……兄貴に届けっ!オリャ!

(ノ・ω・)ノ ⌒◇

- Kanata - 2012年10月31日 00:25:11

うちも早くヴァーダー防具揃えて強化したいなー!!

しかし、坑道はホンット心廃れるから、今はこの前負っった分の心HPの回復待たないと行ってられない・・・。

しっかしロアさんが回を増すごとにますますかっこよくなっていきますね!!

- ロア - 2012年10月31日 16:34:02

>黒さん
Thx。
その応援があればレアだろうがなんだろうがモリモリ掘ったるぜ!



>かなたん
サンキュー。
かなたんにもはよヴァーダー揃う事祈ってるぜ。

- しゅば - 2012年11月01日 19:12:41

装備強化おめぇぇ!
見た目も性能もタフになったね…
おれも負けてられんぬ!!
あと、NCブログ復活したんだけどURLが一部変更になっていたので
お手数ではありますがリンク内容変更お願いしまする

- ロア - 2012年11月01日 20:18:28

Thx

俺の旧ブログも見れるようになってたな。
リンク変更把握。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
