

新しいチームルーム管理人

1014b.jpg



今にもあくろんを斬りそうな瞬間。




今日のメンテで、ドゥドゥの強化費用値下げとメイト&ドリンクの値下げ「だけ」行われたようだ。
鑑定費用、能力追加費用、NPC売却額は変更無し。


そりゃないぜとっつぁーん。




















1017.jpg



フォトンツリーがあまりにも燃費悪いので、一旦NPC変更にTPを当てる事にした。
今まで世話になったエナさんは解雇。



そして、新たなチームルーム管理人が。















1017b.jpg


                            新チームルーム管理人NPC 「エーニャ」






こいつはマジでヤバい。
声と台詞がかなりキてる。


文章じゃとても説明できない、この、ウザさ。



















1017a.jpg



チームメンバーからも既に大人気。



キャラの濃さでは管理人NPCの中でもダントツだろう。
まさに、我がチームのNPCにふさわしい逸材だ。


これでみんなのモチベも高くなったはずだ。
・・・多分な。



この記事へのコメント

- GIM - 2012年10月17日 20:05:32

ちょちょちょ!かなりウザいんですけどー!www
でも意外と気に入っちゃったカンジー?

- ライガ - 2012年10月18日 23:27:04

まだ見れてないけど記事見たかぎり…いいと思います!!

インしたら実物見ますわ(笑)

- ロア - 2012年10月19日 19:33:23

>GIMさん
俺的にこのウザさはメリッタとタメを張れると思う。



>ライガさん
おう、すぐに挨拶しとけ。
きっと気に入るぜ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
