

「錦」

1012g.jpg



経験値の問題は修正された。
公式にまた長文の言い訳があったが、特に内容のあるものでは無かった。


アプデ出だしで躓いてしまった感は否めないが、
これから気をとりなおしてやっていこう。





















1012a.jpg



朧の上位武器「錦」を入手。


錦(にしき)であって、綿(わた)では無い。
朧との打撃力差は145とかなり高い。

全職装備可能なのも利点。
俺はFi+Huだったのを逆にして、HUの高いステでTダガーを振れるようにした。


















1012c.jpg



刀身は薄い金色。
錦の名に相応しいゴージャス感。














1012d.jpg



炎で見辛くてスマンが、これが鞘の柄。
ダークグレーとイエロー。














1012f.jpg


自力で掘り当てた☆10はコレ。


マダムノアマガサ、懐かしいな。
PSO時代を思い出す。

フル強化で打撃力800超えするらしい。
どの職でも装備可能だが、必要法撃力が非常に高いのがネック。














1012e.jpg



構えると傘が開く。



うむ。
なかなかコミカルな感じで、良いんじゃなかろうか。
結構気に入った。



今のとこ欲しい☆10武器は無いが、Tダガーの新PA「オウルケストラー」が凄まじく欲しい。
レアラグネから出るらしいが、正直会える気さえしないぜ・・・


この記事へのコメント

- 黒さん - 2012年10月13日 21:00:07

こんばんわ兄貴!
 
朧も似合ってましたけど錦もいいですね!
 
 
兄貴がオウルケストラーゲット出来るように祈ってますよ~!!(笑)

- ガルダ - 2012年10月14日 04:29:10

アマガサ、打撃に目が行くが『法撃力』がついている…
そしてこれも+10すれば同じ+10のガーランド並には上がる。
つまりTEorFO+Huで輝く(サブクラス的な意味で)。

アラグニはTマシンガンの新PAも落とすので探し…てるけど出る気配なし。
今のところレアエネミーはディグナッツとカタドラールくらいしか見た事がない。

それにしても錦…確か火山緊急VHらしいんだけども(ドロップ先が)。
買ったとすれば恐ろしい値段だったのではなかろうか…

- ロア - 2012年10月14日 17:21:53

>黒さん
いやあどうもどうも。
オウルケストラーなんとかGETできましたぜ。
これはとても良いものだ。



>ガルダさん
アマガサは一見ネタに見えるが、なかなか面白い可能性を秘めている。
サブでTe+Huやってしまいそうだ。

錦は買ってしまった。
そしてオウルケストラーも。

アプデ前に貯めてたメセタがほとんど吹き飛んでしまった。
後悔はしていない。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
