fc2ブログ

金策と特性上げの日々

screenshot_20170112_00007.jpg 


金策用のリンソマがとうとう240IDソロデビュー。


一周600kで、毎日1.8mほど稼げる。ウマい。
ウマいにはウマいんだが、毎日やるのはなかなかに重労働だ・・・
しかし、メインを強くするには頑張らねば。





screenshot_20170109_00001.jpg 

メインでは290ボス直をソロで3週。
一周150k程度の儲け。3週で450k。

稼ぎはそんなに多くは無いが、一周3分かからない程度で終わるし楽チン!







screenshot_20170115_00009.jpg 



稼ぎが一気に増えたので特性上げはじめたが、凄まじい勢いで金が消える!

二刀流スキルの代名詞、「ヘキセンドロッパー」
これだけはなんとしても特性Lv100まで上げたい!

しかし、とうとう1レベル上げるのに2m以上かかるように・・・
こいつぁキツい。








screenshot_20170115_00008.jpg 



そしてついに念願の!


プラクトニウム出るまでに、神秘的な箱を18回も開封したぜ・・・
実に長かった。

ここぞとばかりに初の超越強化もした。
さすがに超強ぇ!
今まで使ってたブランディッシュは攻撃力200前後だったのに。

ジェムとか思いっきり妥協しちまったから、そのうちもっと良いのにしたい所だ。







screenshot_20170115_00017.jpg 


自己バフ時のステータス。


ステ振りは大分前にSTR型からDEX型に振りなおした。
クリティカルは体感9割以上、大分安定した火力が出るようになってきた。

魔防が低いのはもう仕方ない・・・
アタックディーラーの運命と割り切ろう。





screenshot_20170115_00014.jpg 

シャウレイで試し突きしたら、すごく良いダメージ。


290IDのレッドレベンザードには1ヒット30000ちょいだったから、耐性の問題のようだ。
ヘキセンドロッパーは、恐らく全7ヒット、OH2で計14ヒット。
3秒程度で2回撃ち終えるから瞬間火力はかなりのもんだ。


サルラスではレンフレにさえ勝てるようになったぞ・・・!!

なかなか楽しくなってきた。
この調子で二刀流の最高火力を目指す!





この記事へのコメント

- タカマル - 2017年03月17日 15:03:20

団長ブログさぼりすぎですよ!広告でてますよ!
全国100万人のロアファンが泣きますよ!?

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示