

久々の更新

pso20160514_231920_218.jpg





うぅむ、いつぶりの更新だコレ。



すっかり放置してしまったなあ・・・
何せPSO2も最近ほとんどやってないからな。
たまにログインしてはスクラッチの服を確認する程度。

いやはや申し訳ない限りだ。












pso20160522_231355_086.jpg



ロビーに可愛いのが。


トロとクロは色んなとこでコラボしてるから、そんなに目新しさは感じないが。
やはりこの適当な顔が最高にシュールで可愛いよな。

中学生時代、友達とポケステで通信とかして遊んだな・・・懐かしい。

ちなみに俺はスズキ派だ。
この頃からロボ属性があったのか・・・















pso20160522_233404_100_20160619215013e4c.jpg



モチに連れられて大和戦へ。


まさかモチに色々レクチャーされるとは。
俺がサボってる間に立派なアークスになっていた・・・ホロリ














pso20160522_234126_114.jpg



こういう並んだロボを見てると、
なんかGANTZの最後のほうの展開を思い出す。

何気にあの巨大ロボは結構好きだった。














pso20160522_233701_110.jpg



海の上を走るAIS。


なんか艦これっぽい。やったことは無いが。
あっちは相当シュールな絵面よな。


しかし久々にプレイしたせいもあってか、半端なくグラフィック綺麗に感じるな。
色々なものに感動する。















pso20160522_235237_121.jpg


なんという爽快感だ!


やっぱAISは華があって良い。
見た目だけでも自分好みのカスタマイズできたら嬉しいんだがな。
シンボルアートをデカールとして機体に貼り付けたい。


あっ・・・モチは直前に回線落ちしました;;













pso20160522_223128_018.jpg


そんなこんなで。
最近PSO2はすっかりご無沙汰だ。

たまにINしてはモチとだべったり、一緒におすすめクエストやったりな程度。
もう服見たり、ロビーでSS撮ったりしてるだけで満足しちまってる・・・

アップデート情報はチェックしてるが、何か、今一つモチベが足りない。


















無題


                         オーバーウォッチ




最近PSO2やってない要因の一つ。


ゴールデンウィークもこれのオープンβでガッツリもってかれた。

対人FPSをまともにプレイするのは初めてだが、面白い。
ゲンジで「リュウジンノケンヲクラエー!!」するのが最高にハイになれる。

手裏剣を投げる日々。











guraburu.png



グラブルのほうもなんだかんだ続けていて、RANK100を超えた。
美少女キャラが多いゲームなハズだが、俺のメンバーは大分むさいな!

やる事が多いからモチベが保ちやすい。















現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
