

記念写真とオービット双剣

pso20160210_233526_002.jpg


                                                 広いな・・・



ブログのサイズ幅を変更した。
大分広くなったな!

これでより大きいサイズのSSが貼れるぞ。
フハハ。

















pso20160204_212501_000.jpg



実はEP4前に完成させていたオービット双剣。


妖怪1足りないに遭遇したので必死でカリギューラ集め中だ。

しかしこの潜在、使ってみると効果物凄いな・・・!


納刀、抜刀でPP回復速度が変化し、攻撃時のPP回復量(60%)と威力(13%)が上昇。
(納刀時:PP自動回復速度+200% 抜刀時:PP自動回復停止)



納刀状態で軽くケートス化するほどのPP回復速度。
通常攻撃のPP回復量は煌気光の潜在2と同等。

そもそもPA中はPP自然回復しないので、デメリットはほぼ無いようなもの。


フィーバー時以外はブレード射出をなるべく使わず、ギア3維持(PA威力+20%)した方が火力が出るので、
この大幅なPP効率上昇はかなり助かる。

これ以上無いくらいデュアルブレードと相性抜群な潜在と言えよう。

















pso20160211_004212_050_20160211193702310.jpg




皆と 東京 にて記念撮影。



うん、よく撮れてると思う。
前より大きいサイズで貼れるから、大分いい感じだ。
皆カッコイイじゃねーか・・・!


とても良い記念になったな。















現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・



この記事へのコメント

- ツミキリ - 2016年02月15日 17:13:53

僕も新キャラにDBオービット持たせてますねぇ。
キャストが持つと色々な設定も浮かびますわw

そしてやはり★13…強化で大量のお金が……
でもお金を注ぎ込む価値のある武器でしたな…。

―――ロアさんの付けたOPがとんでもなかった()

東京のダッシュパネルは最高にカッコいいですねェ!←

- ロア - 2016年02月15日 22:10:38

うむ、オービットには是非是非投資するべき!
かくいう俺も少し頑張ってしまった。

見た目も格好いいが、俺はクララレンダンがお気に入りだから被せてしまっている。

ダッシュパネルは最高に爽快っすな!
たまにきて走り回りたくなる。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
