

東京巡り

pso20160131_222046_032_20160206122148bdd.jpg



                                      ウオオオオオオ!!



コンビニの前でロボットとティラノサウルスが戦ってる!

なんなんだこのぶっ飛んだ世界観は・・・・
まるで意味が分からんぞ!

PSO2恐るべし。











pso20160131_221945_030_20160206122150b9c.jpg


                                     加速装置!トランザム!クロックアップ!



東京のこの謎の装置楽しいな。
広い東京の街並みを縦横無尽に駆け回る爽快感。

ソニックシリーズを思い出す。














pso20160131_222702_050_20160206122152e7c.jpg


                              ホアタァッ!!



気分は仮面ライダー。


この飛び蹴りをロードローラーの横っ腹にかますのが気持ちいい。













pso20160131_222709_052_20160206122153fd0.jpg



この圧倒的オラオラ感。



まるでボーナスステージで車を破壊してる気分だ。












pso20160131_223458_074_20160206122158d6f.jpg



二人で東京を回ってたら特殊天候に。

モチが言うには 「プリズムスノー」 というものらしいな。



実に綺麗だ。
なんとロマンチックな雰囲気か。

良いSSも撮れたし、良い思い出が増えたな。















pso20160201_002736_127_20160206122149e27.jpg



そして冒険後にまったり。


今日の更新でプロフィール欄の「ミルチ」から「だいふく」に変更。
理由は色々あるが、
もうサブキャラでやるパートナーは必要無さそうだからな・・・















pso20160128_210135_005.jpg


今までありがとう、ミルチ。


これからも稼ぎ用、着せ替え用としてサブ仕事頑張ってもらうかんな!















pso20160204_072449_013あ pso20160206_063001_125.png



2/6 プロフィール更新












現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
