

クリスマス、そして今年最後の挨拶。

pso20151225_223140_012.jpg


久しぶりに二人でクーナLIVEを見る。
やはり何度見てもクオリティ高い。


そしてこの日は25日。
クリスマス!まさに。

















pso20151225_224534_049.jpg



クリスマスの雰囲気って、いいよな。
子供の頃から、商店街のイルミネーションや店から流れてくるクリスマスソングに凄くワクワクしたものだ。


今年のクリスマスは、特に最高のクリスマスになった。
感謝・・・!














pso20151225_234017_072.jpg



その後、友人も誘って俺の部屋でレッツパーリー。


和やかなムード。
楽しい。
あったけえ、なんてあったけえクリスマス・・・!

そしてBBQ食いてえ・・・・!!













pso20151226_001158_313.jpg


そして立食パーリーの後は皆で、もちの部屋に集まり演奏会!


二人でコンサート行ってきて貰ってきた和楽器だな。
ようやっと演奏の機会がやってきた!


うむ、なんか凄くいい感じに決まってるんじゃないか?
カッコイイ。











pso20151226_002130_418.jpg



途中でロトさんも加わり、皆で仲良く演奏。


SSはこんなもんかな。

恋人と過ごし、仲間たちと過ごす。
かつてこんなに充実したクリスマスは無かったな・・・

去年のクリスマスは恐ろしく悲惨だったから・・・トラウマレベルで。


だが今年は最高のクリスマスになったから良かった。
圧倒的感謝だな。
仲間たちに、そしてもちに。


そしてこれが今年最後の更新になる。
今年はブログ更新頑張れなかったから、来年はもっと頑張りたい。
EP4も来るしな!


ではブログを見てくださってる方々、ゲーム内で遊んでくれた方々に心より感謝を。
ブログ、ゲーム内ともども、来年も宜しくお願い致します!!


では、 良いお年を!








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
