

花畑とシンパシー

pso20151102_231803_003.jpg



実に懐かしい景色だ。

PSOでの思い出が蘇る。
シンパシー2015にも、もちと二人で行ってきた。

今までのPSOやPSUの記憶が呼び起こされ、少しジーンときてしまったな。



























890a.jpg



はじめてのブログに実写貼り付け。


シンパシー会場での箱。
カメラ思いっきりぶれてるな。

なかなかすごい迫力であった。













892a.jpg



ちなみに俺の部屋のポスター。


時代を感じる。
もう15年も経つんだな・・・・
あの頃は実に若かった。


しかし、こうして見るとPSUのポスターが無いのが気になるな。
欲しい。













pso20151028_200619_000.jpg


場面は変わり、DFダブル初体験の時。

アクションの演出がいいよな。
感動した。











pso20151029_230443_002.jpg



スタッ



格好良く着地。
いいぞ、ワクワクしてくる。














pso20151029_231044_005.jpg


ボスとのタイマン演出も熱いよな。



双剣でズタズタ斬り刻む。

ケストラルランページが強化されてから、結構使うようになった。
ディスパースと違って手元の剣を振り回すから一気に双剣使ってる気分に。

これは、いいぞ!
このオラオラ感がたまらなく良い。













pso20151018_070915_037.jpg



あとストミでのゼノ。


なんか、演出もあいまって、
すごく格好いいじゃねえか・・・・

イケメンのくせによォ!!


ということで時間をぬってはストミ消化中だ。
オフスティアまではようやく半分といったところか。

まあ今年中に手に入れるくらいのアレでいこう。まったりまったり。










現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- あふろ - 2015年11月26日 02:46:43

深淵はストミクリアしてから行くといいぞ!

- ツミキリ - 2015年11月28日 07:36:23

個人戦は、キャスト以外は自分になるんですよね~。見た目が。
攻撃が速いからテクだとキツい…w
サブクラスBoなんでDB使ってしまってる、この時は。
威力低いからどれだけ攻撃受けないかが重要……。

【深遠なる闇】討伐したあとのBGM最高です!
この緊急は楽しめますね…!

オレはノクスすらも出ぬww

- ロア - 2015年12月30日 20:10:17

>アフロ
了解!!
Thx!



>ツミキリさん
キャスト以外は自分?マジでか。
テク職でタイマンは確かにキツかったw
仲間に任せるしかねえ・・・


しかしこれはなかなかいい緊急ですな。これは。
難易度も低いから結構気楽にできる。



- ツミキリ - 2015年12月31日 18:00:40

すいません、最近疑問に思って調べたんですが、
EP3クリアしてる場合は自分になるそうです!

謝った情報言ってすいません!!

- ロア - 2016年01月17日 23:37:17

ははーん。そうなんですな。
なるほど!

いやいや、情報大変感謝してまする。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
