

トリックオアトリート!

pso20151017_000846_067.jpg



                          ハッピーハロウィン!!




ちょっと遅かったな。
今更ながらのハロウィン記事だ。

今回のハロウィンコスチュームも良い感じ。
気に入った。













pso20151017_160134_075.jpg



ストミを消化中、初めて遭遇した、アレだ。
身を乗り出してくるVerのバルロドス。


そういえば浮上施設はまるで行った事がなかったな。
なかなかいい景色の良い場所じゃないか。












pso20151017_160219_078.jpg



デュアルブレードだとおもっくそカモだった。


マッシブ+フィーバーで盆踊りするだけ。
う~む、弱い!














pso20151016_224723_018.jpg



ハロウィンもなかなか楽しかったな!


ゲーム内ではまだハロウィンロビーだが。
今月はあとシンパシー行って、そして来月はクリスマスか。

うむ、まだ楽しみがいっぱいあるな!


とりあえず今はオフスティア取る事に専念せねば。
今年中に取れるだろうか・・・
頑張ろう。

























pso20151017_152419_058あ


11/3 プロフィール画像更新













現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
