

お気に入りの夜景拠点

pso20150809_001648_007.jpg



夜景拠点で皆で遊んだときのSS。


この辺の話題は記事にしたつもりだったんだが、
すっかり忘れていた。

折角良いSS撮れていたのに勿体無い。

しかしやはり夜景拠点は雰囲気あっていいな。














pso20150809_002309_044.jpg


背景の夜の街並みが良い雰囲気を醸し出している。

花火も夏っぽくていいよな。













pso20150809_003200_121.jpg



集合写真をパシャリパシャリと。
良い感じのが撮れて満足満足だ。

しかし、このブログはあまり大きいSSを貼れないから残念。














pso20150809_004644_195.jpg


夜景拠点には屋上プールも完備。
そして、ドキッ女だらけのなんとか。

主にkoustさんの尻に目がいくが、水面でジャンプするアムさんが実は凄い。


むさ苦しい俺のキャラは画面からフェードアウト。
空気の読めるキャスト。












pso20150809_004016_148.jpg


                                  夏も終わりか・・・





しみじみそんな事を思うと、なんとも寂しい気持ちになるな。

まあ秋は秋で楽しみがある。
前向きにいこうじゃないか。
















pso20150826_214719_008.jpg


なんかカオスな空間になってしまっている。



念願のクラスブーストで、ステータスがガッツリ上がってホクホク。
全職カンストも間に合って良かった。
別に急ぐ必要はなかったが、他に特にやることもなかったんでな・・・


次のスクラッチも楽しみだし、新☆13のネメシスシリーズも注目。
久々にがっつりレア掘りする事になりそうだぜ。








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ツミキリ - 2015年09月02日 15:59:16

全クラスをもうカンストさせたんですかw
とりあえずお疲れ様ですッ!
夜景で一人だと落ち着きますね。オレも夜景、好きですわw
その内リトルウィングとか追加されそうw(予想)

そう言えばオレのキャストもイメチェンして、
銃が中々似合うキャストになっちまいましたぜw

- ロア - 2015年09月26日 17:03:07

返信遅れに遅れて申し訳ない。

夜景は最高ですな。
リトルウィングは盲点だった、それきたら確かに激熱。

ほほう、イメチェン。
キャス男には無限の可能性が存在しますからな。
個人的にアクセの使い方が個性を出すキーパーソンと見ている!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
