

踊ったりバカンスしたり!

pso20150803_212614_001.jpg


                                 ぐだぁ





まさかの十連休も貰ってしまった。

休みを多くもらえたのは嬉しいが、PSO2で目標達成した矢先だ。
特にやる事ねぇ!

ソロタイムアタックでも始めてみるか・・・?

もしくは海外ドラマを一気に消化するか。
う~む。





















pso20150731_231333_001.jpg



モチが色々変わってた。
カワイイじゃねえか。

もはやラッピーとリリーパは標準装備になりつつあるな。
それもまたカワイイから良し。











pso20150801_231031_022.jpg


アークス盆踊りしてきたけどよ。


俺の絶望的なリズム感でもなんとかボタンは押せた。
でもライブ見る余裕がねぇよ・・・

実に楽しかったが、重い。
とにかく重い。

表示設定そんな低くないと思うんだが、結構な人数が泥人形になってしまっていた。















pso20150805_230410_044.jpg


新MAPの 「黒の領域」 で記念撮影。



紅葉がいい感じに見えて、まさに絶景!
良い場所だな。

















pso20150805_230556_091.jpg


                               いや~ なんか愉しいな!!




踊りに夢中になってて気付かなかったが、
一歩後ろに下がったら 「カラテカ」 の如く崖に転落するな。


しかし良い絵が撮れた。
良い記念になる。















pso20150806_000039_107.jpg



そして美女たちを連れ、ビーチでバカンス。



常夏のパラダイスを俺は見つけた!















pso20150805_205440_003.jpg


ふと思ったんだが。
俺がアークマスーツ着ると下半身が、

 「甘食」 みたいな形になるのはなんでなんだぜ?

もしくはアダムスキー型のソレだ。
キャストの体型マジックは本当に謎だらけだぜ・・・


とりあえずこの姿を 「甘しょっクマ」 名づけよう。










現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ツミキリ - 2015年08月09日 22:29:27

オレもダンスフェスオチオチ見てられないですw
サビの部分なら何とか行けますがそれ以外見ないといけないw

オレのキャストはやせ形なんで今は甘しょっクマ変化しないと思いますが、
過去のオレなら上半身が甘しょっクマになってたかもしれないですw
こうなるのはキャストの宿命ってことですなw

- 資産アブソリュートゼロ - 2015年08月14日 13:19:59

やることないのにそれでもなにか楽しみを見つけ出す姿勢好き

- タカマル - 2015年08月25日 17:33:27

ウォーキングデッドとゲームオブスローンズがおすすめだぜBOSS!

- ロア - 2015年08月30日 19:31:55

>ツミキリさん
全てのキャス男は甘食になる・・・!?
なんて恐ろしい運命か。



>資ブロ
PSUで培われた無駄スキルだ。
良い子はマネしないように。



>おマル
ほほう。チェックしてみるか。
ゾンビ大好きな俺はウォーキングデッドは前々から気になっていたんだ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
