

待ち望んだ報酬期間!

pso20150730_142220_001.jpg


                             クッ・・・・阿漕な商売しやがって!


   


と思いつつも魅力的な景品があるとつい、回してしまう。
この笑顔に搾取されていく・・・ッ

しかし今回、かつてないくらいスクラッチ運が良かった。
ノーブルがモリモリ当たって、本命の属性強化+10%も手に入ってホクホク。


















pso20150729_181226_004.jpg



前回の報酬期間は、休止気味だったときにあっさり過ぎ去っていたからな。



持ち越した素材を使って一気に強化だ。
おかげで貯蓄は十分に貯まっている。















pso20150729_183047_007.jpg


とは言っても今回、危ない橋を渡る必要は特に無く。
穴空け以外は全部100%での勝負。

安らかな気持ちで黙々と強化していく。












saiki.jpg


          防具完成!!



ノーブルパワー入れたり、あとステⅢをⅣにしたり。
あと前回失敗して6sになったアームは作り直した。
資産ギリギリだったんで、今回はウィンクルムじゃなくアビリティを採用。

アビリティも技量上がったり、防御面強化できたりで、なかなか悪くないよな!














pso20150730_173131_006.jpg


武器もあらかた完成。


アーレスとニレンオロチは、防具とほぼ一緒だが、
ソールがナイトギアからクォーツになってたり、アビリティがスティグマになってたりする。

移動用のシエルリシェル、PP回収用のクイーンヴィエラ。
全武器にHP盛る事で持ち替えでのHPロスを無くしてある。



とりあえず現時点ではこれくらいか。

いかんせん属性を光しか揃えてなく、光弱点以外の狩場はアーレスのブレイクでなんとかしている現状。
う~む・・・・
かといってアーレス全属性60はとても厳しいものがある。

なにかしら考えておかねばなるまい。


今後の課題は、 「各属性のDBを揃える!」 になりそうだ。














pso20150730_173037_000.jpg



PPが215にもなったが、
HPがギリ4桁いかず、なんかこう、ムズムズする・・・

きっとクラスブーストがくれば4桁になってくれるはず。












pso20150730_173251_016.jpg


ニレンオロチ。


こう刀で双剣してるとPSU時代を思い出すな・・・
あの頃はサンゲヤシャだったが。


やはり強い武器を作るのは楽しいものだ。
ネトゲの醍醐味の一つよな。

ただ、いつ産廃になるか、アプデ来る度に恐怖するぜ・・・!










現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・




この記事へのコメント

- - 2015年07月30日 19:35:05

アーレス10603ブレイクSDボーナス≒エレスタ10503ノクスディナス なので、ぶっちゃけ属性揃える必要性がほぼ無いんですよ…(

加えてニロチもあるとなると、対ボス特化のイデアルDB加えれば死角無しに?

- アム - 2015年07月31日 04:21:46

相変わらずキモイOP(褒め言葉)で草。。
こっちも無事に打撃と射撃の武器+ユニット強化終わって報酬期間強化の部は終了やー・・・・・・・メセタものっそい吹っ飛んだけど(´・ω・`)

- ツミキリ - 2015年07月31日 08:57:23

かなりすごいOPが…まず素材が知りたいw
オレもこういう感じのOP付けられるようになりたいw
せっかくの報酬期間だからできる限りで頑張ってみよっと!
無課金でどこまでやれるか…

- タカマル - 2015年07月31日 15:26:32

団長やべぇ・・・
OP関連5スロですら震えるのに
そのスロ数作り方すら未知の世界ですよ
一体おいくら万円使ったんすか|д゚)!?

- ロア - 2015年08月01日 16:28:21


コメントどうもどうも。
物凄く参考になります。
アーレス、そんな強かったのか・・・

イデアル、良さそうですな。
チャレンジやった事ないけども!



>アムさん
双剣使い自称するならこれくらいはな!
素材5個選べるようになってOP付けも随分ヌルくなった。



>ツミキリさん
そんなに難しくは無いですぜ。
ステⅣとソールを素材からそのまま本体に移すだけなんでね。

無課金で目指すと結構大変かもしれませんな・・・



>おマル
円っていうな!メセタで聞け!

一体5スロで震えるって、モデュフリでも狙ってるのか。
それなら分かる。

7sも無茶なOP狙わなければ結構ヌルいもんよ。

- くっ殺せ - 2015年08月02日 13:03:28

強すぎワロタ
私も倉庫内の強化関連売り払って復帰するロボ

- koust - 2015年08月02日 21:04:13

ええOPやこれは・・・(しみじみ
サイキをクラフトするの迷ってたので、今日意見を聞けてよかったですわ。
早速やってきます。

- アム - 2015年08月05日 09:38:07

2回目の投稿。。。
報酬期間おつかれさまー!
当方 武器19本強化
    ユニット6個(2セット)強化

充実した報酬期間でした~(`・ω・´)

- ロア - 2015年08月07日 21:01:38

>囚われの女騎士
うむ。
良きにはからえ。



>Koustさん
おう、サイキクラフトはいいぞ。
サイキはクラフトして初めて完全体となるのだ。



>アムさん
お疲れさん。
もちろん全部ノーブルつけたんだろうな!?

俺のほうも大分満足したぜ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
