

主にレベリングの日々

pso20150718_212830_070.jpg


物凄く久々に起動したミルチ。


杖と盾の組み合わせって、ナウいよな。

クラスブーストなるものが追加されるらしいんでな。
実装までになんとか全職カンストまで持っていきたい。
最初は面倒に思ったが、やる事が出来て普通に嬉しい。


幸い、サブキャラに色々やらせてたおかげで、目標はそう遠くは無い。
















pso20150719_224803_008.jpg


                                 新嫁 と 旧嫁




モチの要望もあり、お揃いを着て撮影。
まるで仲睦まじい姉妹のよう。

下手すると親子に見・・・いや、気のせいだろう。













pso20150712_220035_009.jpg



ずっとモチに見せてやりたいと思ってたクーナLIVE。


ようやっときてくれたな。
こんだけ久々だとなかなかに新鮮だ。













pso20150712_221118_017.jpg


ロビーのテムジンがライトアップされてやたら格好いい。



しかしこのLIVE、改めて思うけどクオリティ高ぇよな。
来週くるアークス盆踊りもかなり楽しみにしている。


あとモチもボカロ好きだから、またミクとルカのLIVEを是非やって欲しい所だ。















pso20150719_232838_052.jpg



仲良く床ペロ。


華麗にエスコートするつもりが、とんだ失態を。
オートワードも空回り、情けなさに拍車をかける。














pso20150718_234414_115_20150720052424c99.jpg



この称号を自分で選んでつけれるシステム。
地味に好きなんだが、滅多に見る機会ないからオシャレ要素としても相当地味だ。
悲しい。















pso20150718_225147_111.jpg


なんだこのけしからん、服(?)は・・・


ルナプロフェシーといい、PSO2はこういうお下劣な露出服が本当に充実しているな。
嫌いじゃない。
決して嫌いじゃないッッッ!!

むしろッッッ圧倒的感謝ッッッ!!!













pso20150719_191920_024.png


7/20 プロフィール画像更新








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- - 2015年07月21日 11:23:28

緊急目当てでひさびさにログイン
目の前にテムジン娘
ログアウト

- ツミキリ - 2015年07月21日 16:44:50

このゲームにはネタ要素が多く、オレ好みの良いものが少ないw
ジャンジャンコラボして欲しいですね!w
(メトロイドも結構いいセンスしてますw)

クララの服はいけませんねw
初めはこの人、一人でショップエリアに立ってますし…。

- ロア - 2015年07月30日 18:26:34


テムジン娘いうな!
せめてバーチャロン娘と言ってやってくれ・・・



>ツミキリさん
確かに、このゲーム、ネタ系の充実っぷり半端無い。
そこもまた面白い部分でもあるがw

コラボ多いけど、流行についていけてない俺はどれも元ネタさっぱりだぜ!

でもエッチな服は理解できる。
元ネタ分からなくても本能で理解できる!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
