

烈 風 迅 雷

pso20150711_194608_224.jpg


              ついにねんがんの レップウジンライ をてにいれたぞ!!






ヒャッカリョウランの色違いの武器迷彩。
これが欲しかった・・・!!


いいぜぇコレ。
まさにこれこそが、俺の求めていたもの!

















asd.jpg



エフェクトが出るのは通常攻撃した時のみ。
ちゃんと振った方の剣だけ稲妻を纏う。


しかしPA使用時にもエフェクト出て欲しかった。
デュアルブレードで通常は滅多にやらんからな・・・












pso20150708_235610_015.jpg


PSOでもお馴染みだったボール。


どうせマッハで飽きるだろうか1先で勝負。
結果は俺のオウンゴールで終了した。



わざとじゃないんだ!!

ゴールから離そうとボールに触れたら・・・













pso20150708_230906_001.jpg



懐かしのPSOのシティ。


もう15年も前になるのか・・・・
俺もキャラもゲームも、随分様変わりしたものだ。

PSOでもヒューキャストで大体双剣振ってたから、そこだけは変わんねぇな!














pso20150708_194532_005.jpg



これまた懐かしいやつ。


中央管理区のボスだな。
当時はEP2のステージの美しさに感動したものだ。
キャストで海に浸かると、絶対に誰かが 「錆びるぞ。」 って突っ込むよな!














pso20150708_194809_008.jpg


あと新マグの 「RRリコ」



レッドリボン じゃないよ。レッドリング だよ。

なんとまあプリチー過ぎるマグ。
トリガーアクション時の手を掲げるモーションが凄くキュート!

回復トリガーにしてるとレスタかけてくれてるように見える素敵な仕様。シフデバも熱い。















pso20150710_222550_003.jpg



そんなこんなで今回のアプデ。
個人的には大当たりだった。


っと、肝心の☆12取引の話をしてなかったな。

オロチアギトをブログ読者さんが買ってくれたようで、応援のGJを貰った。
嬉しい。

そして俺はいま ニレンオロチ をいつ買おうか凄く迷っている・・・
う~む。












名称未設定


7/11 TOP画像更新。



わざわざ鍵かけてソロで撮ってきた。
偶然良い構図で撮れた一枚。








現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・




この記事へのコメント

- redshiftnebula - 2015年07月13日 08:27:48

サーフィンに乗って移動する攻防一体の武器がほしいです

- ツミキリ - 2015年07月13日 20:18:00

TOP画像カッケー…
そのSS技術くださいなw

烈風迅雷も中々良いですが、
ロアさんのようなカラーリングですと、
「インガ・ヒョウリ」がめっちゃ合いますぜw
見た限りFiは使わなそうですが、
試着してみると良いと思いますよw

- きゃにあ - 2015年07月13日 21:19:12

あなた本当にSS撮影の天才ですね。
それはそうと完成品のチェインソードは売れたのかい?

- アム - 2015年07月17日 09:07:25

JOJOっぽい感じで登場の効果音つけたくなるSSだのw(カッコイイ

- ロア - 2015年07月20日 06:18:22

>redshiftnebula
つ「サーフボード」「ライドスラッシャー」



>ツミキリさん
いやーたまたま撮れただけですぜ!

インガ・ヒョウリいいっすな。
ああいう無骨な包丁、是非デュアルブレードでも出して欲しい所。



>きゃにあ
一切強化してないのに8mで売れた。ホクホク



>アムさん
確かに。擬音とかつけたくなるな・・・


トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
