

七夕での願い

pso20150707_210001_000.jpg



                             世間じゃ今日が七夕か。








大分前から七夕ロビーが来てたから、てっきりもう過ぎ去ったものとばかり。

七夕というイベントはハロウィンよりも漠然とした把握っぷり。
確か、短冊に願い事を書いたりするんだよな。
あと天の川。
織姫と彦星の話だったか。


この笹も触ると、アークス達のお願い事が読めるんだな。

















pso20150624_231400_073.jpg



実は昔から密かにずっと抱いていた願い、というかがあったんだが、それは少し前に叶った。
だから俺は皆の願いが叶う事を願う。


やや前の記事で照れ隠しで 「連れがPSO2始めた」とか、
軽く流したが、実は俺の念願が叶った瞬間であり、心底嬉しかったんだ。














pso20150707_212537_003.jpg


凄く私的な事を書いたな!


しかし気がつけば明日はアプデ。
個人的にヒャッカリョウランの武器迷彩がとても嬉しい!

全然バッヂ集めてねぇが・・・


ガル・グリフォンとか物凄く懐かしいな。
これからPSOの要素も追加されていくとのことで、なんとも懐かしい気持ちにさせてくれそうだ。

なんだかんだで初ネトゲはDC版PSOだったからな。
いかん。
この話は長くなる・・・・

PSOの話はまたの機会にしよう。ではでは。







現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・



この記事へのコメント

- ツミキリ - 2015年07月09日 17:06:12

背中合わせのSSカッコいいw
PSOのボス結構強いですわ~
初めは攻撃パターンがあんまり読めなかったですw
半分もやれば結構イケますw

頑張ればグレイフォックス作れそうな気がしてきましたw

- ゴライアス中村 - 2015年07月10日 16:07:10

ガルグリフォンと聞いてきました
クソ弱いエネミーウエポンがあった気がする

- ロア - 2015年07月11日 21:58:54

>ツミキリさん
どうもどうも。

相変わらず竜巻が避けづらい。
HPは結構低いように感じた。

グレイフォックスは最高ですぜ・・・!



>ゴライアス中村
ガルウィンドのことか・・・・


ガルウィンドのことかーーーっ!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
