

弓モチ

pso20150609_235118_028.jpg



モチがBrデビュー。

弓と刀のハイブリッド型。
和服に弓が似合うな。
素敵だ・・・・気に入った!


並んでみると前より良い感じじゃなかろうか。
















pso20150610_182901_003.jpg



ソニックロビーになってた。

ロビー中に配置されたリングに触れると懐かしいSEとエフェクトと共に消える。
思ったより凝っているな。















pso20150610_225736_012.jpg


新スクラッチの服もカワイイのが多いな!
フェイトに比べてシャイニングのコラボの充実っぷりと言ったら。

服もキャラもポーズもカワイイが、なんだろう。


・・・圧倒的リリーパさんの存在感。














pso20150610_232629_074.jpg


まだ訳あって、期間クエもルーレットもやってないんだ。

それは次回の更新で書く事にしよう。







現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ツミキリ - 2015年06月13日 07:58:11

Brは強いですなw
扱いやすいし、強い。
カタコンのフィニッシュは、雑魚一掃できて気持ち良いw

期間限定クエストは、
XHのみで、イケメン武器が出るそうです!
言葉でわかる通り僕はまだ出ていませんw

- ロア - 2015年06月16日 20:02:12

俺もデュアル来る前はカタナをメインにしてたから凄く分かる。
なかなか使いやすく優秀なPAが揃った良武器と思う。

あのイケメン武器は性能もかなり良さそうですな。
俺も狙ってみるか・・・!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
