

ハッピーウェディング

pso20150528_212917_012.jpg




カワイイ花嫁を隣にこんなSSが撮れる日が来るとはな。

感無量!!って感じだ。


このゲームに 「結婚システム」 は無いが、雰囲気は十分に愉しめる。
モチのおかげでこの手のイベントにも気後れせずに参加できるようになったし、嬉しい限りだ。


あと帯刀してるのは気にするな!
アークスとしての嗜みよ。


















あpso20150528_213946_049a


まさに愛を誓う瞬間。




自分用にSSを色々編集してたんだが、結構良い感じに加工できたのでUP。

実に良い思い出になったな。















pso20150528_232537_156.jpg



拠点を 【水上遺跡】 に。


早速皆で遊んでみた。
木の幹の滑り台、なかなか面白い。

階の途中の吹き抜けから滑ってる人の姿を見る事ができる。
一瞬で通り過ぎるけども。













pso20150528_232200_130.jpg



遺跡の天辺、絶景なり。



完全に実写・・・
ていうか背景これ、マジに実写に見えるんだが?

遺跡の雰囲気も確実にSFの世界観のソレじゃない。
まるで何か別のMMOでもプレイしてるかのようだ。











pso20150528_232327_151.jpg


                          絶景でテンションMAXの一同


美しいからね。
仕方ないね。
















pso20150528_230855_114.jpg



最後に集まってパシャリ。


いやはや。
今回のアプデ、一番の目玉のはずのアドバンス拡張はまだ手付かずだが、

ウェディングロビー、スクラッチ、水上拠点、これだけでもう大満足だ!!


次のアプデ情報も公式に出てるし、これまた楽しみだな。










現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・



この記事へのコメント

- なんかいつもと雰囲気違くない? - 2015年05月30日 20:42:04

今日のはマジって感じするよ

- ツミキリ - 2015年05月31日 08:38:39

ゲーム内で結婚って、
もうSAOしか出てこないw

そうか、水上遺跡実装されたのか···
僕もちょっとルーム変えてきますわw

アドバンス僕も手つけてないですw
DF【若者】と仮面の持っている武器が出るそうですが、
イマイチ欲しいとは思わないw

- ロア - 2015年06月01日 21:53:24


俺はいつだって大マジだ!



>ツミキリさん
SAO・・・見たこと無いんだ。
水上遺跡はオススメですぜ。本当に風景が綺麗!

武器は俺もいまいち狙う気起きねぇなぁ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
