

レッツゴーマガツサイ!

pso20150522_224325_008.jpg



ちょっと思いつきで新しい方向性を思案中。


人顔も、いいよな。
やはりカットインで表情がつくのはでかい。

ロボ顔のイメージと比べて屈強さは下がるが、これはこれでなかなか・・・















pso20150522_212325_000.jpg



今回は見送りにした案。


俺はこの仮面アクセに可能性を見た。


しかしこのゲーム、キャラクリ関連は本当に可能性が無限大だな。
いつだって新しい発見がある。








pso20150523_115110_016.jpg



ぼちぼちマガツ・サイ戦での勝手が分かってきたぜ。

武装も使いこなせるようになってきた!!











pso20150523_115212_019.jpg


           うおおおおおおおおおお!!!!!!

                                   当たってない!!絶対当たってないよコレ!!!












pso20150522_234811_012.jpg



なんかすごくエクスキューブもらえる このクエスト


やらねば(使命感)


夏にWeb連動パネルのイベントがまたあるようだし、今から本腰をいれてやってかないとな。

強化期間、前回のは復帰前日に終わってたから・・・
直後にノーブル実装だったから、むしろ助かったのかもしれん。

次回の強化は気合いれてくぜえ!!









現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- ツミキリ - 2015年05月23日 21:02:33

···ジャスティスヤバいっすねww
ロアさんと同じカラーリングにしたら素晴らしく合ってますw
武士がもっと好きになりました。ロアさん感謝です!w

なんかこっちがインフィニティに相応しいですねw

スキアブレードは両剣となっていて、Boも装備可能です!
僕はファルケのレア種からドロップしましたよ~!
レア武器入手お互い頑張りやしょう!w

- アム - 2015年05月27日 04:09:21

復帰したようでなによりなにより。
俺も次の報酬期間に備えて素材集めてるぜー。
レオーネ6s高すぎんご(´・ω・`)

- きゃにあ - 2015年05月28日 18:08:40

仮面アクセなにかできそうだよなこれ。
金策は限られてるのに物価上昇がぱない昨今・・・
今一番ほしいものはかっこいいウォンド迷彩。

- ロア - 2015年05月29日 20:46:08

>ツミキリさん
参考になったのなら良かった!
スキアブレード、Bo装備できたのか・・・・熱い。
レア武器欲しいっすな!



>アムさん
おう、久しぶり。
俺は素材集まるか微妙になってきたぜ・・・
思ったより来るのが早かった。



>キャニア
金策はTAくらいしか思いつかねえな・・・
もしくはスクラtt

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
