

チームルーム開設

0929f.jpg



倉庫キャラに巫女服を着せてみる。



ふうむ。
悪くない。



今回はほぼチームルームの記事だ。











0929a.jpg



            ついにねんがんのチームルームをてにいれたぞ!







今回のチーム機能拡張の一番の目玉と言っていいだろう。
チームルームの開設をした。


これからはここが俺たちの家だ。














0929b.jpg



何故かバーカウンターが設置されてるんだな。


いいじゃないか。
ダベる場には相応しい。


チームルームオンラインが捗るな。














0929d.jpg



外にはシップが点々と見える。
多分これらが今自分らがいるチームルームと同じ役割のものなんだろう。
チームシップ、と言った所か。


背部両脇にはブースターが噴出している所が見える。

















0929c.jpg



そしてチームルームと言ったらこれだ。

フォトンツリー




この木を成長させる事で様々な恩恵が受けられる。















0929e.jpg



ツリーがきらきら光っている時に、色々なバフの恩恵が得られる。



なかなかに綺麗だな。
ちと音がうるせえが。


とりあえず、支援フォトン発生確率と支援フォトン発生期間をLv2まで成長させた。
まだ大きさは変わらず。

これから大きくなっていくと思うと、実に楽しみだな。







この記事へのコメント

- GIM - 2012年09月30日 13:27:26

やっぱモチベ上がるよな!

ガンガン報告してポイント溜めるぜ!

- ロア - 2012年10月01日 18:11:46

おう、期待してるぜ。
俺もサブ垢使ってまで上げたらあ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
