

アーレス双剣60を目指して

pso20141206_220555_004.jpg


                 よう!



一ヶ月も更新サボって申し訳ねぇ!!



PSO2やってなかった訳じゃないんだ。
むしろアーレス1本目入手からモチベ高くなり過ぎて、ずっとアンガ狩ってた。

そんなもんで更新のネタは貯まりに貯まっている。
少し長い記事になるが良かったら読んでくれ。


まずはメインのアンガ掘りの話から。


















pso20141214_130833_006.jpg


                             熱いダブルアップ




大抵何も無い。
















pso20141129_235335_114.jpg


双剣出土から三日後、2本目のアーレス武器がドロップ。


何故BoHuでダブセが出るんだ!

しかしこのアーレスエッジ・・・
格好いい・・・よな?・・・うん・・・ネギ みたいで・・・












pso20141214_160612_024.jpg


ゆゆさんがラッピースーツ着てたんで便乗して着てみた。


なんだ、思ったよりイケてるじゃないか。
和む。間違いなく。













pso20141214_161809_025.jpg


                           焼けた芋を分け合うラッピー達




優しい世界。

















pso20141214_174034_029.jpg


                       芋食ってる場合じゃねえ!!







何が出たかだが、結果的に言えば、


















pso20141214_174350_032.jpg



                               こうなった







この一ヶ月間、時間をみつけてはアンガ掘りに費やし、虎の子のトラブもほぼ使い切ってようやく!
ねんがんのアーレスブレード属性60!!


拾った☆13は実はこれ4個目。
デュアルブレード、ダブルセイバー、ジェットブーツ、デュアルブレード、とさりげなく靴拾ってたりする。


これでも俺はかなり運が良かった方なんだろうな。
うぅむ、今はただただ、達成感でいっぱいだ。


手伝ってくれた仲間達に心から感謝を。














pso20141216_123554_009.jpg


                              強い (確信)




壊れ武器のデュアルブレードでアーレス属性60揃えたらこうなる、という図。

今ならAISにすら勝てるんじゃないか(錯乱)
エクストラハードの防衛戦が超楽しくなってきたな。
















pso20141215_093709_001.jpg



フレに頼まれてアーレスを飾りに行った。

こうしてみると身内にも大分アーレス持ち増えてきた感じがするな。
俺以外にも属性強化してるやつもチラホラ。











pso20141203_230032_051.jpg


                              サイキ防具の話題






今日の更新は大体こんなもんか。

かなりブログ更新はサボちまったが、PSO2内で当初の目的が達成できて良かった。
今日マガツとかのアプデあるが、今日は手をつけれそうにない。

ああ、皆と初見でワイワイやりたかったぜ・・・マガツ・・・


無念!









現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・



この記事へのコメント

- ゆゆ - 2014年12月17日 13:59:34

アーレスDB 属性60おめでとです!
私も頑張って追いつくぞーーおーー!

ラッピースーツはタマに着るからイイのですよ♪
イケてますよ! ラピィ♪

- ロア - 2014年12月17日 16:17:42

おう、ありがとうゆゆさん。

ゆゆさんにそう言われちまったら満更でもない気分になっちまうなあ・・・フフン
これからもたまにピヨピヨするか!

- ツミキリ - 2014年12月17日 21:06:41

一年近くやってないんで間違ってるかもしれないんですけど、
アーレス系武器の必要技量が低くないですか?

あれだけのOPに強化も終えて、属性率…
貢献度とともにぶっ壊れてますねww
過去のアプデで強化しやすくなってるとは聞きましたが実感できますか?
記事に書いてあったらすいません。

- 水銀燈 - 2014年12月17日 23:43:05

アーレス60おめでとうございます!
自分は何も出ないので最近アルティメットすら行ってない有様ですな・・・アンガ堀り部屋が多くてまともに入れないというのもありますが・・・
いつかは一本くらい出してはみたいですけどねw
それでは寒くなってきたのでお体に気をつけて頑張ってください!

- レオンハルト - 2014年12月18日 02:02:36

アーレス60強そうですなあ、俺もそろそろ引き当てたいところ。

ところでとうとうサンゲヤシャが実装されましたが、ロアさんどうなさいますか?

- ninja blade - 2014年12月21日 12:32:52

ウルフをやり過ごしたらその先にライオンがいてもゴー・トゥー・アノヨ!!

- ロア - 2015年01月11日 18:03:20

一ヶ月たってのコメント返信で申し訳ない。


>ツミキリさん
必要技量はこんなもんだと思いますぜ。
一部☆12のが高かったりもするようだが。

強化の方はよくわからん・・・
少なくとも☆13は結構ヌルく感じた。



>水銀燈さん
ありがとう!
お心遣い感謝の至り。

アーレスはそこそこ落ちるイメージがありますな。
緊急☆12に比べれば常設な分狙いやすいかと。

いつか出る事をお祈りしております。



>レオンハルトさん
サンゲヤシャか・・・
アーレスを手に入れた今の俺には無用の長物ですな。

しかし思い入れ深い武器だから、是非部屋に飾っておきたい!



>Ninja Blade
ドーモ、Ninja bladeサン。
このような所にニンジャヘッズが何用だ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
