

アーレス双剣

pso20141120_060540_003.jpg


                                   アルチ実装!




なんつーか、敵がどえらいタフだな。
どの敵もHPが数十万クラスという悪夢。

当然☆13が一番の目的になる訳だが、二日ほどしてデュアルブレードが出ないとの情報に愕然。
そしてつい先日、アンガのドロップテーブルが変わり、デュアルも出るようになったそうだ。



それはもう意気揚々と狩りに行った訳だけどよ・・・・・




















pso20141127_195522_000.jpg


                              あぁん!?



ドロップテーブル変わった情報を確認し、身内でアンガ掘りなるものに挑戦してみたわけだ。
そしたらものの3時間ほどで、虹ドロップ。
この時はデュアル狙いたすぎてレアドロ+300%まで使ってた。あとトラブ+100%も。


思ってたよりすごいSEで出たな。ファンファーレかと。


で、拾ったら既にアイコンがその、既に デュアルブレード のソレなんだよ!

















pso20141129_115157_000.jpg


つーわけで、いきなり拾えちまった。


未鑑定品で出たので光にした。
うーむ。
オロチの時といい、ここぞって時にやたら運がいいな俺は。

しっかし、この打撃力・・・半端ねぇ。
属性値は低いが、既に以前使ってたバイオ双剣より大分強いのを実感。

特にこの潜在、PBゲージに連動して威力上がるとか、パフォーマンス良過ぎるぜ。















pso20141129_120105_029.jpg


                                強そう(小並感)


実際強い。

物凄いオーラ力を感じる。
これでデュアルハイパーオーラ斬りできるな。


振った音もちょっと違うな。
良い。








pso20141129_115302_006.jpg


武器もちかえ時に特殊エフェクト。
光戦武器に似てはいるが、あっちは抜刀時にエフェクト、こっちは武器切替でエフェクト。












pso20141129_115303_007.jpg


武器切替のエフェクトのあとに少しの間、カラフルな粒子が舞う。
綺麗。












pso20141120_001428_002.jpg



あとレコード切り替わる前の一週間で出たもの。

凄く実用的なOPがついたチェインソード。
特殊効果に無駄が一切ない!
・・・といいたいが、俺に出たのが唯一にして絶対的な無駄。


売らせろ!







pso20141129_120951_075.jpg



抜刀時にギザギザの刃部分とフォトンが展開。
振るとチュイーン チュイーンと小気味の良いSE。

敵に攻撃した際に青白い飛沫が飛ぶ。
潜在が奪命剣だから飛沫を浴びて体力を吸収してる感じになるのか。


PSOの頃から馴染み深い武器ではあるが。
やはり最高だな、チェインソード! 売らせろ!













pso20141122_205906_016.jpg



大体こんな感じか。


念願のアーレス双剣は手に入れた訳だが。
まだまだ属性強化の道がある。
むしろ今まで以上に気合いれてアルチ周らんとな。














pso20141120_154301_004.jpg


超ほしいんだが?
アッカリーン。

若干値下がってきたものの、未だ20m前後するこのロビアク。

アーレス強化でまたスカンピンだ。
金策しないととても買えん。

これまた頑張ろう。アッカリーン







現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- レオンハルト - 2014年11月29日 15:23:06

ちょっと運良すぎでしょうw
その運を少し分けてください・・・・。

- ヴィルフ - 2014年11月29日 17:30:03

アーレスブレードいいですね!(`・ω・´)
+10で打撃力が1500超え・・・!それに潜在足したらかなり強いですね・・・!

羨ましいですw

- ツミキリ - 2014年11月29日 21:43:33

十万とかボス並ですねw
シュンカを5~6回やらないと死なないなw

攻撃力スゲー…
そんなに強いの見たことないですw
(プレイ時間が短いだけ)

そういえば最近思ったんですが、
デュアルブレード実装したんで、
ツインガンスラッシュとか実装しても良いかと思ってきました。
シズルの銃剣とか入れて欲しいなーw

- super good advice - 2014年11月30日 22:03:27

光を集めて強くなれ、ガーディアン

- しゅば - 2014年12月06日 21:50:24

いいな〜。
俺にもサンタさんに属性60でドロップさせてくださいってお願いしよう。

- ロア - 2014年12月17日 13:27:54

>レオンハルトさん
申し訳ねぇ!
なんかツイてる。



>ヴィルフさん
コメント感謝!
いやぁこれはかなりヤバいですな。・・・強い!



>ツミキリさん
アーレス武器は、いいぞ。

ツインガンスラがありなら、ツインパルチザンとか、ツインタリスとかもどうか。
ツインデュアルブレードとかツインツインマシンガンも!??(錯乱)



>SGA
サンキュー マガシ。



>シュバ
どうやらそのねがいは叶ったようだな。
限りなく歪んだ形で・・・・だが・・・


トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
