

Ult実装前日!

pso20141025_155405_006.jpg



いやあまたブログ更新滞っちまったな・・・・申し訳ない。


PSO2ろくにプレイしないで、Steamのハロウィンセールで買ったKilling floorを身内とひたすらやってたというね。
篭城してゾンビを撃ったり、カタナで首をスパスパ斬り飛ばしたりな!

いやーアークス業も随分サボっちまったが、明日から大型アップデート開始だし、
PSO2気合いれてやってくぜ!!





















pso20141105_184524_002.jpg


この前のスクラッチで追加されたメイド服。
すげえいいじゃねえか・・・!











pso20141110_202112_027.jpg


あとルウのキャラクリとかもしてみた。

PSUでも1、2位を争う好きなキャラだ。
マガシの方もかなりクオリティ高そうだったな。












pso20141118_020909_000.jpg


大満足なイメチェンができた。


キャストにしか出来ないキャラクリなのに、あまりキャストに見えねえ。
俺が初期からずっとメインキャラのテーマとしてるのは「甲冑」だ。

ここにきてようやく真の理想に辿り着いた気がする。














pso20141117_195518_001.jpg



アルティメット実装ももう明日へと迫る。


ちゃっかり休みも取ったし、ガッツリ遊ぶ気満々だぜ!
☆13の双剣はまだ来なそうだが、☆12にツーヘッドラグナスが来るんだよな。

実に懐かしい武器だ。
前世の記憶が蘇る。

とりあえず当面はラグナスの入手を目標にしたいと思っている。
うぅむ、楽しみ過ぎるな。







現在ブログランキングに参加している。もし良かったらクリック頼む!
一日一回押してもいいんだぜ・・・


この記事へのコメント

- 二重ネビュラ - 2014年11月18日 07:02:57

う、ULTIMET楽しみですね(///*)

- リッカ - 2014年11月18日 15:02:20

ULT楽しみですなあ!☆13のデュアルブレード実装はよう!いつもの機械甲冑もかっこいいけど人間甲冑もかっこいいですな!

- ツミキリ - 2014年11月18日 17:08:59

マガシはエミリアが改造する前の方が好きでしたw
サイボーグみるとあのメタルギアのキャラを思い出します~
やべーロアさんカッコいいw

アルティメットか~
俺が復帰した時には到底行けないレベルかもw
(Lv 63ぐらいのところでPCがお亡くなり…
そして半年+3ヶ月ぐらいインしてないw)

あの双剣、PSP2Iではあまり強くなかったなぁw
アストラルブレイズ期待w

- ガルダ - 2014年11月19日 12:40:53

先日の生放送で12月のマガツ戦情報も出ていた…が、
そこでのドロップ品にはあの『サンゲヤシャ』が(☆12?)。しかもPo2iまでの『グラがカムイ+ヤシャ』のではなく本当に『サンゲ+ヤシャ』で。

それはそうとロアさんの格好の遍歴、言われてみると甲冑イメージだったんですね?(

- Kanata - 2014年11月20日 01:42:43

PSO2ほんと最近やってないですね・・・。
最近サバゲーにはまっちゃってそっちにw(リアルレンジャー

マガシといったらやっぱりエンドラム機関のときが好きです(`・ω・´)

- アム - 2014年11月22日 02:39:06

ULT実装!
只今リミブレ迷走中。。。

- ロア - 2014年11月29日 13:11:33

>二重ネビュラ
そうだな。雷泥・ザ・ブレードよ。



>リッカさん
お褒めにお預かり光栄の至り!
やはり甲冑というものは最高だ。



>ツミキリさん
雷電、いいよな。
俺よりシュバがむしろそんな感じになってきてるが。

アストラルブレイズにはお世話になったな。
旧作のツインセイバーには格好いいの多いから、復刻大歓迎だぜ。



>ガルダさん
確かに、あれは「サンゲ」ヤシャだった。
衝撃的だ。
何故PSUに出る際に戻さなかったのが、謎だな・・・

Yes甲冑。
戦場で着るのはこれに限る。



>かなたん
サバゲーか。いいな。
俺も一度やってみたくはある。

俺の好きなマガシは中途半端に侵食された手長足長の時かな。
ンメギドゥ!が素敵だった。



>アムさん
リミブレ型も相当ピーキーだからな。
はたしてUlt生き残る道があるのか。


- ライガ - 2014年11月30日 13:04:21

お久し振りです~

相変わらずかっこいい!!
アイオールヘルム+面頬が最近の私です

ロアさんに触発されキャスト始めました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ロア

Author:ロア
team: Exceed
MainType: Bouncer
SubType: Hunter
Ship:4
IDname: Roar




Partner:モチ
team: Exceed
MainType: Summoner
SubType: Braver
Ship:4
IDname:かんてんだいふく




チーム「Exceed」



いざ我々と冒険の世界へ!



我々は共に戦う同志を募集している!
現在 アンスール:SHIP4 にて活動中だ。

新米アークス、熟練アークス、誰でも歓迎する。
皆で楽しく仲良くやっていこう!

もし興味があればIDネーム「Roar」まで。
ウィスパー又はフレンド登録、ブログにコメント等で
気軽に声をかけてくれ。

君の参加を待っている!

良かったらクリックplz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2 copyright
当サイトで使用している画像及びデータは 株式会社セガに帰属します。 著作権者の許可なく画像やデータの転用 複製等の行為を禁止いたします。 (c)SEGA
応援バナー
リンク
RSSリンクの表示
